トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

ガイアリベンジ その2

ついにガイアリベンジ果たしました^^

他のFSの方と共闘でしたが^^;いや~人数多いとらくだね

メイ○さまも一緒にガイア行けたのでよかったです^^

最後ルート取れなかったけどガイアを倒せたので満足です( ^ω^ )

みんなガイアネタだと思うのでここからはその後の48の集い?のお話です

だい○んさんのアルターで中央に帰ってきたら・・・なんと魔研前にり○しゅさんがwww

その時らっきょで行ってたのでCCするかかなり迷いました^^;

とても我慢が出来なく俺とほ○りさんCC~w

シルベールとさい○めさんと二人でキヨミズやりながらり○しゅさんに奇襲( ゚Д゚)オラ!

り○しゅさんはかなりびっくりしてましたΣ(・∀・;)

その後キヨミズを3人でやったりセンス使ったり48を堪能してましたw

48で広がる友達の輪w

最後のお別れはキヨミズグッッパイ(ハズカシカッタw

かっこよくキヨミズしながら帰ろうとしたらLDwwwwいつもこんな落ちですw

さい○めさん昨日はありがとう^^お疲れ様ですw

とても清々しい集いでしたよ

今度のリベンジはナジャあたりかな?

画像の方に48集いUP ガイアリベンジUP

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年6月29日 (金)

今日も行ったさウン様

しばらく休業してたウン様久しぶりに行きました~

事の発端は貝殻ビキニをサブマスのカ○ロさんに着せるってことで^^;

今のとこ3枚とリーチが掛かってる状態ですw

結構ウン様と戦うのも慣れてきて割と楽に狩れるようになりました^^

やっぱりほ○りさんの作戦のお陰ですね^^

ほ○りさん指揮が旨いよwうん

俺は何回も死んでしまい迷惑かけてばっかり(つд⊂)エーン

いい加減慣れろと言われそうです(;^ω^)

3回ほど狩りましたが・・・いいアイテムが出ない!

なんじゃこりゃ~と言わんばかりの物ばかりw

でもビサイドユアハートが出たのはびっくりでしたヮ(゚д゚)ォ!

結局貝殻は出なかったです・・・

その後友達から階級装備を盗み(ウソ

念願の階級装備を手にしたのです^^

二次会はエイシスで狩りを

そんなこんなでもういい時間に(2時くらいだったようなw

寝る前にブログ用のSS撮ろうと北西エリアに移動し撮り終わったら誰かが覗いてるw

シ○スさんでしたw色々ワラゲについて話し合ったりしばらく州´ー`州 マッタリ

そんな一日でした

MOE画像に3枚の写真UP

リンクも設置したので是非訪問して見て下さい

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

2007年6月28日 (木)

ガイアリベンジならず・・・

昨日は地下水路へガイアリベンジ?ツアーでした^^

みんな噴水前に集合しているのに自分だけ出遅れヾ(;´▽`A``アセアセ

カ○ロさんにアルターで送ってもらったのは良いのだけど・・・出たところが銅像の頭の上w

うーん見晴らしがいいね~^^;

ここはかっこよく登場しようと頭の上からダイブ!

これは決まったっと思ってたら・・・浅かったです/(*ε*) イタタw

見事に落下死しましたwその後飛んだそら○どちゃんも同じく落下死w

シ○スさんも落下死など行く前から大参事に^^;

その後いつもの休憩所までひとっ走りε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

そしていつもの祈祷・・・(-∧-;) ナムー

が!!そこで事件は起きたのですw休憩してるところにミスリルガーディアンがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

カ○ロさん死亡・・・帰って来た時は時すでに遅しw

何とか建て直しいざガイア手前の取り巻きへ

ゴールドガーディアンが出迎えてくれましたよ^^

さ~ここからが地獄でしたw倒しても倒してもへらないんですもんw

おまけにお酒まで切れてどーすんのw

シ○スさんが一言 心で酔っ払え!

心とリアルでは酔っ払ってましたが^^;;;ゲームではだめでした(ノ∀`)アチャー

もう限がないのであえなく撤退・・・しかたないよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今度こそは!リベンジしたいと思いましたw

ガイア偏SS3枚MOE画像に追加しましたご覧アレ~

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年6月27日 (水)

眠さの限界を超えたら・・・

昨日はバタバタしてて思うように出来なかったな~(つд⊂)エーン

慌ててやるもんだからしゃーないかw

さて昨日はDK狩り行って来ましたー

流石に二人だと殲滅させるまで結構時間が掛かる(;´Д`A ```

もう~STが持たないw何個GSP使ったのかw

一緒に行ってたシ○スさんがご飯落ちとのこと

ま~俺一人でも行けるだろうと張り切ったのはいいんですが・・・

STきつ~w(´Д`;)ハアハア・(;´Д`)ハァハァ してましたw

やっとアスモ倒していい賢者期待したんだけど^^;死魔法賢者一個www(オイオイw

ショックでへたり込んだよ(ノД`)

アスモのアホーッ!!

ま~刀剣賢者が出たから許してあげるけどさっ

その後シ○スさんご飯から帰宅 ロッソ二体に殴れれてましたw

それからダイ○ンさんも合流~サブマスのカ○ロさんも来て結構遅くまで狩をしたよ

も~疲れたけどねw⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

その後SSを撮ったりカツアゲ事件など楽しい事がいっぱいありましたw

内容は18禁っぽいので書きませんがwww

昨日撮ったSSうpして置くので是非見て下さい^^

画像は左側MOEに投稿しておきます

では~(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

2007年6月26日 (火)

初めてでドキドキ(´Д`;)

いや~ついにブログを始めてしまいました^^;

何を書いたらいいのか困ってますw

MOEのエメラルドサーバーにてシルベールって名前でヨッパやっています

FSス○ラに所属自己紹介はこんなもんかな

最近のイベントは

FSの対人大会などありました~。やっぱりマスターやサブマスターさんは強い(;゚Д゚)

即死でした;;

自分の対戦結果は・・・5位wうーんがんばったかな?

面白マクロ賞など色々景品貰ったりSS撮ったりと面白かったです^^

ん~あと書くことがないwもう少し慣れたらちゃんと書きたいと思います(≧≦) ゴメンヨー

| | コメント (2) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年7月 »