« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

スキル変更!!

いや~コグの回避は本当にきついです^^;

スキル100あっても全然回避できましぇーんw

ワラゲ行ってる友達に盾やれば~っと前から言われてたんだけど^^;なかなか回避切れなくて・・・

昨日思い切って回避売りました!メ○ドさま毎度ありです~w

あ~今日から盾上げてついでに呪文抵抗も上げようかな~

どこからスキル引っ張ってこようかな・・・素手88くらいにして包帯も80位まで落としてか

盾も88くらいは欲しいとこだしね~

今日から盾上げ頑張らないと(`・ω・´)

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年7月30日 (月)

書くことがいっぱい><

最近ブログがさぼり気味でちょっとまとめて書きますね^^;

まずは土曜日から~

この日はいつものようにやすこの棍棒上げ・・・

棍棒って結構マゾイようなきがするwww

なんだかんだで92まで上げたような・・・

共闘の後はほ○りさんの提案で週末なのでどこかへ行こうと誘われ地上墓地のシャドウナイト狩りへ~

いや~(;^ω^)つよいのなんのwST削られる攻撃がうざいの何のw

全滅しかけたりてんやわんやw結局誰かが倒したのかな?

一回の狩でシャドウナイトを終了し次ぎはタルかDKのどちらかに行くことになり多数決でタルに決まりそのままタルに

行く途中色々あって大変でした^^;

時間も時間だったので落ちる人が多く残ったのは少人数でした(´Д⊂ヽ

でも赤線など色々戦えたので満足だったよ^^

最後ちょっとやばかったけどねw

土曜日はここまで~

日曜日は・・・またしてもやすこの棍棒上げ・・・

共闘でなんとか100まであげたよ~w

さっそく時の石に詰めて新キャラに渡してもらいw

さっそくワームと戦ってみたけど生命とか無いので即死w

シャチ○ーさんに手伝ってもらいいきなりオルヴァンでスパルタ^^;

二発で逝ってしまうという鬼のようなスパルタでしたw

棍棒だけいきなり70とかwキャップでひっかかり---------- 終了 -----------

しばらくは戦技でも上げながら頑張らないとね

んで夜はワラゲへ~

メイジとタイマンしても勝てません(´Д⊂ヽ

魔法が痛すぎです・・・

しばらくゲリラをしているとナ○ネさんが貝殻ビキニを作るという情報が流れて来て速攻でプレに戻り作るところを見学しにいきましたw

無事出来たみたいだけど何か元気が無い様子

MGが出来なかったみたいで・・・でも貝殻ビキニ作れるってだけで凄いと思うよ( ´∀`)b

出来たてほやほやを着せてもらいちょっと恥ずかしかったり(/-\*) ハジュカチ…

あれはやばいですねw

サブマスさんにも是非着てもらいたいwそしてナギさんSSよろしくw

ちょっとドキドキしながらワラゲへ戻りフ○アさんと合流

戦績はと言うと惨敗です・・・

河童とかほんと戦いにくいしwメガバ オーブン スタダスで即死orz

呪文抵抗とかマジで必要だと思い知らされました・・・

槍ももうちょっと攻撃力あればね~wもう一押しってとこでいつもやられてばっかり^^;

もうちょっとプレイヤースキル上げないとね^^;;;

新キャラ早く育ててワラゲ仕様にしたいと思ってますw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年7月28日 (土)

ワラゲ行ってきたよ

久しぶりにワラゲ行きましたよ~

中立じゃなくて軍属になったんですけどね^^;

一時FSを抜けることになります・・・らっきょだけねw

戦績は勝ったり負けたり・・・後半は負けてばっかりだったなwwww

やっぱりメイジは強いw抵抗無しではきついです(;^ω^)

サンボル アイスボールが痛いw

でも抵抗上げないで頑張るつもりw

前半はゲリラをして結構うまうまな場面とかあったり

後半は本体が立ち上がり本体に混じって戦ってました

PCスペックが低いためカクカクwwww重いです(´Д⊂ヽ

そして何処からか飛んでくるサンボルとアイスボールで撃沈・・・

一瞬ガードに昇格した時もあったけど最後には最低ランクのアマチュアとかw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って笑えないorz

装備のためにもうちょと頑張らないとね!

メイジ嫌いです><

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (3)

2007年7月27日 (金)

新キャラ作成

昨日ブログ更新しようとしたけど面倒くさくて・・・・

(m´・ω・`)m ゴメン…

今日は真面目に書くよwww

昨日は新キャラ作って見ました~^^予定ではやすこの棍棒を貰いジャスタンでもやろうかな~と^^;

あくまで予定だからねw

名前見ればすぐ分かると思うのでここでは公表しませんw

新キャラをFSに誘ってもらい、またやすこの棍棒上げに~

なんか昨日は共闘熱かったねwFSメンバーがほとんどいたもんね(;^ω^)

結構長いじかんスキル上げしてたので棍棒が89まで上がりました^^

後ちょっと頑張れば・・・

100まで頑張らねば(`・ω・´)

その後はシ○スさんの実験を手伝いしばらく闘技場で暴れたりw

実験も終了し一昨日行けなかった金魚を釣りにwww

結構金魚って簡単に釣れるんだねwスキル0でも釣れたことにビックリw

結構金魚を釣り花火と交換してもらって^^一個使って見たけど物凄い吹っ飛ぶよw

一個取って置いたからイベントあった時でも使おうかな~

さて今日も共闘で暴れるぞ!!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

2007年7月25日 (水)

眠い・・・

最近疲れ気味で一回の狩を終えると眠気がwww

暑さのせいもあってか疲れがどっとくるね(;^ω^)

ようやくやすこの棍棒が78まで上がり・・・100まではまだ程遠いよ~

スキル上げはいつものタルで^^;一人ではキツイのでシ○スさんを拉致ってw

昨日は珍しくヒーラーに徹してたけどなんか違和感がw

いつも前線で戦ってるって感じなのでそう思ってしまうんだねw

でも旨かったよ~RAやHAのタイミングが旨い!

このままヒーラーやって見ない?wなんてねw

結構触媒使ったみたいだけど^^;ヒーラーは触媒がやばいくらい減るからねw

またスキル上げ宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さ~今日も頑張って80まで上げるぞ!!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (5)

2007年7月24日 (火)

(´Д`)ハァ…

昨日はソロでタルに挑みアッサリ入り口で(-∧-;) ナムー

元々生産職だったやすこにはきつすぎです><

棍棒上げも大変だし・・・かといって諦めないけどね!

おやじ狩りにも行ったけど盾貫通とかマジでやめてくれ~w

てかサベ強くなってるしwなんか雷食らったようなwwww

どこも強化ばかりでやりずらい(-_-;

まともに戦えずジュディにCCして補助に周ることに

途中サベキン乱入など大変だったよ^^;

帰り際パンダマン見たり^^あれって誰か入ってるんじゃねーかって勢いはあったねw

お腹はでてるしwおっさんかっ!

てなわけでケチョンケチョンでした^^:

内容薄いので曲紹介でもwhttp://www.youtube.com/watch?v=SJ3a7byR1c4

最近ずーと聞いてる曲です 夏らしくていいよ~

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

2007年7月23日 (月)

やすこちゃ~ん

いつもわけの分からないタイトルですいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ようやく昨日からやすこの棍棒を上げました~

盾と棍棒と調合しか戦闘に関するスキルがないのできついです^^;

一発目はDKと戦って見ましたが盾のタイミングがまったくつかめずアッサリ死んでしまってw

その後はシ○スさんに付きあってもらいタルで上げましたよ^^

やっぱりタルはいいね~wスキルがサクサクあがって^^

でも調子に乗ってると簡単に死ねますwwwついつい盾意識しちゃうんだよな~

旨く使いこなせれば問題ないけど・・・慣れて無いからきびしい~~~~

もうちょっと練習しないとね(;´∀`)

んで昨日はカオスの日でもありシ○スさんに誘われ始めてカオス行って来ました

デビューがいきなり天の門とかwwww右も左も分からず教えてもらいながら行って来ました^^

始めて見る光景ばかりで目が点になっちゃった@@

動画では見たことあったけど自分で行って見ると何とも言えない感じ

前線に立つと危ないので結構後ろの方で待機

ボス登場の演出が結構かっこよかった~

しばらく雑談してるといきなり重くなりLDしそうに・・・もぅダメだ~と思ってたら何とか耐え抜きnet復活

きずくとシ○スさんがLD・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

あの重さは半端なかったよマジで!

そして前線に出て槍でチクチクと攻撃してみたりw周りのサポートのお陰で一回も死なずにボスを撃破

その時の装備は水着一丁でしたが攻撃自体もそんなに痛くなかったよww

お土産にウーを一匹貰って帰って来ました^^

今度は最初から行って見たいな~

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (5)

2007年7月21日 (土)

更新早めです

仕事も午後から休みになったので今日は早めの更新になりました

昨日は何したんだろうw物忘れが酷くてやばいねw

そうそうシ○スさんのスキル上げ手伝ってたんだ

ちょうどスプPT探してたみたいだけど誰も居なかったので俺がスプしに行って

タイタンだとスキル上がるの早いねwww

無事スキルも上がりどっか行こうか~ってことでまたタルにwww

なんてタルが好きなんだって思うかもしれないけどルーク相手にしてると結構スキル上がるんだぜ!

らっきょの槍もほぼタルで上げたしね^^

結構まったりしてた狩だったけど俺は結構マッタリするのも嫌いじゃないしね^^

途中で死体回収や美容の依頼とか来たり忙しかったけど^^;

みんななんかあったら直接俺に言ってくれい

出来ることならなんでもするからね^^遠慮はいらねーよw

タルにこもり素手も結構上がりとりあえず96.1になり物資も亡くなったので一旦帰ってぶらぶら~

って狩に行ったのタルだけだっ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えっとネタ切れです(;´∀`)

今日はやすこちゃんの棍棒でも上げようかな~と考えてます

目標棍棒100!盾もそこそこあるから大丈夫かな?w

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年7月20日 (金)

SS最近とってな~い

最近不真面目?でSS撮るのを忘れて狩してます(;^ω^)

昨日はINするなりいきなりダイコンさんが背後へwびっくりしました^^;

さっそく拉致したのは良いけど何処良くか決めて無くて何処行こうか~って聞いたらスキル上がるとこって言われたのでお馴染みのタルへ行く事に

銀行によって物資補給してたらちょうどな○はさんを見かけたのでまたしても拉致w

タルへ行く途中にな○はさんが下に突き落とされ戻ってリザしようとした俺も突き落とされました^^;

すぐHPに戻りSB回収・・・精神が下がってしまい痛かった(´Д⊂ヽ

な○はさんを蘇生してタルへ一直線

無事に着いてさー行くぞって時にLDwww

戻って着てタルへ突撃いきなり階段のとこでちょっと修羅場ってw

いつものルークで狩をすることに

ダイコンさんな○はさんが居たから緊張してたのか口数が少なかったです^^;

二人とも結構スキル上がったみたいだったのでよかったな^^

結構狩ったので今度はそら○どちゃんのナックルを取りに~

敵対するイオーフェンじゃなかったのであっさり(σ・∀・)σゲッツ!!できました^^

帰って来てみんな地下水路行ってたみたいでしたけど俺はアイテム整理とかあったのでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

するとそら○どちゃんからSOSのtellがwwwすぐ助けに行ったけど地下水路の道がわからない^^;

方向音痴ですいません><

自分がリザする前に誰か他の人がリザしてくれたみたいで^^;

役にたてませんでしたよ(´Д⊂ヽ

地下水路は迷路だよwもうちょっとマップみて勉強しなきゃね( ´∀`)b

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (5)

2007年7月19日 (木)

久しぶりに本気になりました

昨日はまずジュディの神秘上げから始まり・・・

全然あがりませ~んw触媒代がばかにならんwww

ふとシルクバンテージが無い事に気がついてシ○スさんを誘いシルク狩りへ

行く準備をしてると西の木の下でり○しゅさんを発見w

魔研究前以外で見るなんて珍しいねwなんか露店めぐりしてました^^

り○しゅさん可愛いよ(´Д`;)ハアハア・(;´Д`)ハァハァ

ちょびっと雑談して時間がギリギリだったので急いでエイシスへ

その後シ○スさんもエイシスへIN

シルで行ったけど攻撃が当たらないし火力もない(´Д⊂ヽ

一方シ○スさんは3撃でクモ倒してる^^;

自分の火力の無さに脱帽しました;;今度はらっきょで行こうと心に誓い意地で何とか1k個とりましたw

帰った後は2.5k個の包帯作り^^;シ○スさんのイタズラチャットにもめげずに何とか全部作り終えwログがすごかったw

作ってる途中にちゃ○こさんからドラゴン装備一式注文来てたので今度はオルヴァンを狩に~

調子に乗りすぎて皮を取りすぎて肉を捨てる羽目にwwww

そしてドラゴン装備を作ったのはいいけど・・・・HGしか作れない上にHGマス3枠とかw

意地でHG作ったよ!3枠に何度も泣かされたけどね^^;

もうちょっと裁縫のスキル高ければMGとか作れるんだけどね~・・・

ちょっと本気になればやれるんだぜw

んで最後は銀貨集めて---------- 終了 -----------

疲れましたorz

裁縫やってるナ○ルさんは凄いねw俺無理です^^;

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

2007年7月18日 (水)

やることがまだまだ・・・

ブログを見るなりコメントがいっぱいでびっくりしたよΣ(・∀・;)

みんなコメント(TдT)アリガトウ

さてMOEの話しになりますが^^;らっきょの槍も無事に終わり今度はジュディの神秘を上げる事にしました

神秘ってマジでマゾイねw今の所はイリュージョンシールドで上げてる状態w

さすがに1時間ほどやってたけど飽きたのでシ○スさんの別キャラを誘ってタルへ行くことに

エイシスまであるいて行く途中にまたしてもちびっ子異端者がwwwww

さっそく記念撮影を取ろうと準備してたら・・・いきなり何かの攻撃がΣ(゚д゚lll)ガーン

後ろにはサソリ王が・・・必死で逃げたよ^^;だって破壊無いんだもんw

シ○スさんと合流し何とかサソリ王を撃破

そしてゆっくりちびっ子異端者と記念撮影wなんか可愛いよね(・∀・)

んでタルへ行きスキル上げの手伝いをしながら州´ー`州 マッタリ狩ってました

久しぶりにそ○しどちゃんも来たので合流~

途中でカ○ロさんも来て、そ○らしどちゃんに芋を食べさせて遊んでましたw

途中でダイ○ンさんが((((((~ ´∀`)~コソコソ…っと潜入w

あいかわらずセクハラが冴え渡ってたね( ´∀`)bメイ○さまさんを超えたかも・・・

結構狩ってると豚王のお誘いが

カ○ロさんを逆ナンしたメンバーのためにワンクロを取るみたいだったので豚王討伐へ

久しぶりにFSメンバーが集まっての狩でしたね^^

4回ほど狩って各自バラバラに解散・・・ここがちょっと残念です

最後はみんなで終わりたかったんだけどね^^;まー俺も勝手に帰ったんだけどw

イベント考えて見たんだけど・・・夏なのでみんなで浴衣着てミーリム海岸でSS撮るってどうだろう?w

みなさんご検討お願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

2007年7月17日 (火)

100と1000

え~タイトルの数字はなんだよ?って思うかもしれませんが^^;

ついに槍スキルが100いったよ!!

そしてアクセスも1000超えました!!

とても嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!コメントもいっぱい書いてもらったし^^

みんな(TдT)アリガトウ~ これからもどんどんコメント書いて行ってね~( ´∀`)b

っとMOEにもどりますが^^;昨日は朝7時からINしましたw

さっそく槍スキル上げるためにタルへ移動してる時誰かのSOSが

助けを求めていたのは・・・48でおなじみのり○しゅさんwww

すぐCCをしてリザをかけてあげました^^り○しゅさん無理しちゃだめだよw

り○しゅさんたちをリザしタルへスキル上げに~

やはり90からの上がりがきついのなんの><

中々上がらずちょっと無理してタル4体に挑み死にました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

どうしようと思ってたらカ○ロさんIN死体回収してもらいました^^;

その後カ○ロさんがゼリーの材料であるオークの骨が欲しいって言ってたのでオーク狩りへ

久しぶりにシルベール出動しまして(出番がないw

ほ○りさんも合流し何とか必要な骨を集めてきました

結構長い時間だったから疲れた~wwスキル上げよりつかれるね><

その後はナ○ルさんとシ○スさんのスキル上げを手伝い

ナックル取りに行ったりと結構忙しかった

イルヴァーナのイ・オーフェンが適性だったのはびっくらこいたw

崖から落とされて死んじゃったorz

次ぎの時間は3時だったのでエイシスへ行き無事ナックルを取ることができました^^

ここで結構疲れてたので俺は休憩を取る事に⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

この時はマジで疲れてました(;´∀`)

結構休憩も取りまたタルへスキル上げに・・・なんか知らないけど短時間で槍スキルが99.6まで一気に上がってwww

そしてバッタリと急上昇タイム終了orz共闘でラスト0.4を上げに行って念願の槍スキル100になったのですw

チケットに頼らず0から上げてたので物凄い達成感に包まれました^^

さて今日から何しようw

んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (8)

2007年7月16日 (月)

イッチョン強くなったじゃん?

最近は鳥ばっかりイジメてたのでGSPが残り一個になってしまいましたよ^^;

ってことで久しぶりにイッチョン行って爪を稼ぎました

珍しく長老が空いてたので長老で狩って見たものの・・・

長老が魔法使ってくるんだよ!しかも周りの取り巻きなんてスタガ使ったりw

かなり戦いにくくなってましたw

おかげさまでいきなり死亡(´Д⊂ヽ油断しすぎたw

チャイナ対策かなんか知らないけどかなりうざいです!

長老での爪の集まりが悪いので早々に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

途中アサシン2対と乱闘したりw

イッチョンが変更されたから爪集め面倒になるな~

いらないとこ変更するよりMOEの内容を変更して欲しいよゴンゾさんw

マップ増やしたりとかねw

ま~いつの事になるか分からないけどヽ( ̄ー ̄ )ノ

また明日から槍上げ頑張ります・・・(槍97.6

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (9)

2007年7月15日 (日)

酉になりそうです^^;

最近は寝不足と仕事の疲れで⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクしておりますw

昨日はまず調合上げのために人参狩りへ行きまして

最初はガードノッカーをチマチマ倒しながらやってたんだけど中々人参があつまらない(;´∀`)

二人で狩ってたのでチーフノッカーの巣で狩ろうと移動しそこで狩りました

流石にPOP早いねw休む暇がないよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

だんだんペースが上がってきていきなりフ○アさんが死亡w

その後俺もオーメン2発食らい死亡^^;なんで二発成功するんだよwww

盾上げをしてた友達に助けられながら何とか回収をし巣を壊滅させ退散したよw

その後は友達の盾上げのためにギガス採掘へ行き何とか目標スキルまで上げ

タルツアーへ直行

久しぶりにメイジ使ったけどメイジ楽しいね^^破壊ないけどね~w

しばらく狩ってて回復キャラが来たのでらっきょで来てジャイアン討伐したりと楽しかった^^

でも槍スキルが0.2しか上がってません(´Д⊂ヽ

またルーク殴って上げないとな~・・・

鳥人間になりそうです^^;

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

2007年7月13日 (金)

やっとINできたよ~

昨日ブログにIN出来ない原因を色々と調べてたらクッキーでした(;^ω^)

たった一回押しただけで解決と言う落ちでしたw

その頃にはもう眠さが限界で⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク状態w

また二日分を書くこととなりましたm(。_。;))m ペコペコ…

二日分って言ってもタルネタしかないです^^;

最近はらっきょの方に力を入れて槍上げばっかりって状態で・・・ルークボコッてばっかりw

何とか槍96.4まで上がりました^^

チケットに頼らず上げるのって結構大変だね~ほんとw

でも100になった時の喜びはとても大きいと思うよ^^

そして疲れているせいかフ○アさんが一瞬裸になっている気がしてw

あれ?っと思った時には普通に服を着ていて・・・

フ○アさんはきっと夢ダヨwなんて言うから夢なんだろうね・・・うん夢に違いないよねw

それが3回くらい見えるんだよねw

最近疲れ気味なので少しは休みたいけど槍を100まで上げるまでは頑張るぞ!

ほとんど内容覚えて無くてすいません><

明日こそはちゃんとSSも取って書きますねw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年7月11日 (水)

メンテがなにさっ!

やっとメンテが終わり日記が書けますw

二日分を書くので完結にいきたいなと・・・

ま~ず~は昨日から!

INするなりシ○スさんから魔研前に来てと召集が~

もう誰だか分かってるんだよw

即効で魔研前へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そこにはり○しゅさんwwww

髪型変えたりちょっとHなトークして見たりとゴールデンタイムからてんやわんやw

もうCCするしかないなっと48に変身~

またキヨミズで飛びまくりましたよ!

いっぱい死んだよorzキヨミズには死はつきもの(オイw

途中でナ○ルさんも着たけど用事ができて参加できなかったよ(´Д⊂ヽ

結構長い時間48やって酒が切れて解散

その後はタルへ行ってボッコボッコ殴られ後は何してたか分からないやw

忘れたw

最後は確かほ○リさんとダイ○ンさんとウォータースライダー乗って帰って来たねw

そして昨日は終了!!

日にちが変わり今日は・・・

何したんだっけ?w

そうだな○はさんから宝石強奪してその後タル行って帰ってきてヴァル装備強化したんだな~

結果は+3が何個かできましたよ^^

後は+4にするだけ・・・こいつがまた難しいw

また宝石集めないとな~

そうそうメイ○さまさんからGR買って覚えたんだ^^メイ○さまさんありがとう^^

DKでさっそく使わせていただきましたよ^^

ヴァル装備もAC107で結構硬くなったし次ぎは+4にしてぐふふw

槍も上げないといけないしまたタルかw

そんなこんなで二日分てけとーにまとめて見ましたw

明日はもっと真面目に書くぞヽ(`Д´)ノ

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (7)

2007年7月 9日 (月)

タルタルソース

ブログを始めて2週間が経ちそうです^^

アクセスも600超えてたりとかw見に来てくれてありがとう(TдT)

ただ見に来て行くだけじゃなくてコメントも頂ければやる気が出ますw

ダイ○ンさんいつもコメントありがとうね~^^

え~MOEの話しに戻りますが^^;

昨日は共闘でチクチクとスキル上げ~

ダイ○ンさんと二人でチクチクと刺してましたw

しばらくやってるとシ○スさんも合流~

人が多くなってきたのでせっかくだし狩でも行こうかと誘い

そのままタルへ直行C= C= \(;・_・)/

エイシスのタマコ前で集合しカ○ロさんもタル狩りへ参加し4人でタルへ

まーいつものコースでいつもどうり狩を

てか途中のタイフーンはうざいw

いきなり落ちちゃった^^;

あの攻撃はマジでうざいよねw

本格的に狩りしようとしてたらリアルで友達が遊びに来て落ちる事に・・・(´Д⊂ヽ

結構経ってからINしもう誰も居ないだろうと思ってたらみんな全滅とかw

何が起きたかさっぱり(・-・)・・・ん?

ステラメンバー総動員で救出作戦がw

救出も無事に済みそのままメビウス狩るとかなって(;^ω^)

途中の赤線とかは楽勝で撃破

階段のパラディンも倒し残るはメビウス!

さすがメビウスでしたwチャ○コさん以外全滅wwww

みんな霊体でマラソンC= C= \(;・_・)/

チャ○コさんの別キャラで回収してもらいました;;

回収も済みリベンジに向け一旦帰還し物資補給などして再びタルへ

パラディン一直線!

しかし・・・全滅寸前w魔法強すぎw

何とか体制を建て直し残りわずかのパラディンへ再攻撃!

いきなり俺死んじゃうし;;知らない間にパラディンは殺されてました^^;

その時はもう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク状態だったので帰ってきたよw

テレポの先はまたしても魔研前w(り○しゅさんがw

もう眠さのげんかいだったから48にはならなかったけどね^^;

ちょっと18禁まがいの行動とかあったけどwwww

長くなりそうだったので早めに解散しましたw

一日一回はり○しゅさんと会ってる気がするよ^^;

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (7)

2007年7月 8日 (日)

内容薄いですorz

昨日は後半バタバタしててまともにMOEが出来ませんでした~orz

やった事と言えばタルで少しだけ狩り^^;

武器が耐久少なかったので早めに帰ってきたよ

帰りの途中でダイ○ンさんに会ったりして

ダイ○ンさんがペットを調教してたのはびっくりw

名前が毛玉www

ま~見た目毛玉見たいだしねw気持ちはわかるよウ・・ ウン(・_・;)

西に戻り色々アイテムの整理してるとカ○ロさんIN

結構酔っている様子で^^;

アスモ強制ツアーみたいなことに・・・

しかも浴衣を着て行くって言っちゃうしw

昨日のカ○ロさんはちょっとやばかったな~w

墓地に向かい俺はショートカットして遊んでたら飛びすぎて死亡w

途中でZe○gaさんにリザもらったり(TдT)アリガトウ

いきなりZe○gaさんがとんでもない事を言い出したんですw

浴衣美人にリザwww

みんなびっくりしてたねw

下に着くなり近所に救急車が来てちょい離籍し

ま~ここでちょっと急用が出来てしまいログアウト・・・

アスモ狩れませんでしたorz

帰ってきて少しやったけど友達から電話来たりと大忙し

結局何もしてません!

皆で狩りしたかったな~

グダグダしてた一日でした

今日はちゃんとやるぞー

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年7月 7日 (土)

σ(--#)アタマイターッ

今日は7月7日七夕ですね^^

だからって特別何もしませんがw

雑談はさておき

昨日は槍のスキル上げをかねてタルへ狩に~

いつものルークでマッタリとしてましたw

なんか昨日はコインが出る日だったね^^;

連続で2回とか出たりw

ぼけーとしてるとほ○りさんが週末なのでみんなで狩に行きませんかとお誘い

地下水路かタルの二つの候補が上がり俺が宝石欲しいって言っちゃたから地下水路に決定w

ガイアへ行く事になりました

休憩所までは順調に行ったんですが・・・VIPが!!

とてもうざかったです(-_-#)

しまいにはLDがががが・・・さすがに頭が痛くなりました(´Д⊂ヽ

ガイアもろくに狩れずみんなで早々に戻り各自自由行動~

売りたい物があったのでチャンネルを3つ起てまったり返事が来るのを州´ー`州 マッタリ

するとシ○スさんが48魔研前に集合~

ん?り○しゅさんかwここでニヤリと顔がwww

さっそくCCして行って見るとり○しゅさんたちはバハへ行くとの事^^;

あらw

でもここで終わる48じゃありません!

り○しゅさんの友達を拉致しシ○スさんナ○ルさんさい○めさんと共に中央の銅像へw

そこでキヨミズ連発ww

今回は結構高さがあったため死者続出wwww(-∧-;) ナムー

ナ○ルさん本の上で死んだりw

城門の壁超えに挑戦したけど見えない壁があるらしい。。。。

あまり長い時間居ませんでしたがものすごく濃い内容でしたw

さい○めさんと出来たのでよかったね^^今度はり○しゅさんも巻き込んでw

VIPの嫌な事を忘れた良い時間でした^^

その模様のSSをUP

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年7月 6日 (金)

どうしよう(((( ;゚д゚))))アワワワワ

えっとー昨日はMOE1時間くらいしかやってませんw

とりあえずINしてヴァルキリーの強化をしまして何とか+4二個できました^^

何回か失敗したけどね^^;

あまりの嬉しさにFSチャットに乗せました^^

するとカ○ロさんがとんでもない事を言ったのです・・・

らっきょちゃんそこで失敗するのよw

Σ(゚д゚lll)ガーン

さらっと酷い事をw

それにもめげず何とか頑張って強化をしてました

ちょうど用事があったので後何しようかな~なんて考えて

とりあえず共闘でも行って見ることにしました

つーか共闘ペット多すぎなんじゃねーか?w

スキル上げする人よりペットの方が断然多いwww

その中にカ○スンさんのペットもいましたが^^;

30分くらいやって落ちて昨日の作業は終わりました。。。。

あと書くことありません(TДT)

今日はちゃんとINしてネタになるような事しないとねw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (3)

2007年7月 5日 (木)

宝石一揆

今日は雨のため更新がちょっと早くなりました^^

え~昨日はINするなりファイン狩りへ出掛けました~

仕事しながら考えてたことでしてw(MOEしか頭にないw

ちょうどシ○スさんが来たので拉致wファインだと一人で狩るのがマゾくてね^^;

時間もちょうど良かったのでそのまま現場へ急行

誰も居なきゃいいね~なんて話しながら過去ミーリムへ入りました

まずはNOついてる茶色いクモから狩ろうと雑魚にかまわず一直線

あれ?NO2しか居ないwww先客が居る模様

こりゃもうダメだなと雑魚をチビチビ倒し少しでもファインを狩ってました

てか槍のドラゴンフォール範囲おかしいだろw

結構いっぱい集まってるところにやって見たけど当たったのが一匹とかw

これぞゴンゾの罠ですね( ´∀`)b

ヘズラーも狩れずチビチビ狩ってるとDSが出てきやがったw

こいつ硬いのなんのってw後から聞いたらHP6000とかw

何回か相手にしてると雑魚が再POP!囲まれましたw

雑魚を相手にしてると背後からDSがwwww

死んだよ・・・(-∧-;) ナムー

とりあえずホーム戻って回収~

回収中に面白いSS撮ったので写真見てねw

その後地下水路へ潜りミスリル強化するための宝石強盗w

シ○スさんとダイ○ンさんの引きの強さにはびっくりしましたΣ(・∀・;)

俺がルートするものは宝石が入ってない・・・

二人ともアメジストやガーネットなどぽんぽん出しちゃう始末w

自分の運の無さに愕然しました(´Д⊂ヽ

ちょうど俺が帰るころカ○ロさんとセ○ルさんが遊びに来る~って言い出し

俺そろそろ寝るとこなんだよねと思ってたらカ○ロさんが一番最初のシャドーの通路で死亡w

救出しに行ったらカ○ロさん浴衣装備wwww手にはウチワとワタアメwwwww

なんとも言えない装備でしたwちょっとリアルで吹いてしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱり夏だから?

無事救出出来たので俺だけ帰って狩り糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

一日一回は楽しい事があるねw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (5)

2007年7月 4日 (水)

DKしか行ってない

昨日はINするなりとりあえず溜まってたイッチョン爪をGSPに

ちょこちょこエイシスに通ってたので300↑はありました^^

当分コレですごせるな~( ^ω^ )

どこ行こうかな~っと考えてたらちょうどシ○スさんがINしたので拉致しDKへ

二人で余裕で狩れたので結構州´ー`州 マッタリ

途中電話が来て修羅場になったけど余裕でした←本当か?w

結構狩ったので上へ戻り銀行でボーンチップの買取を探してると

シ○スさん 外に変なパンダがいるw

え?wパンダ?なんだろうと見に行くとパンデモが三人でパフォやってましたw

こりゃ確かに変なパンダだねw

あまり関わりたくなかったので早々に立ち去ることにw

西に帰ってきてヴァルキリー装備強化して見ました

結構枠が少ないね~(;^ω^)

それでも服の方は+3にできたよ^^また宝石集めないと・・・

強化も終わりまたDKへ狩へ~

この時ほ○りさんとZe○aさんとカ○ロさんシ○スさんのメンバーで

ほ○りさんがいつもと違う・・・リアルで48になってwww

ぐへへとか言ったりwちょっと怖かったですw

アスモとタイマンしたりいつもとは違う狩でした

途中で来たダイコンさんが変なエモート使ったりwメイドさま色に染まってきたみたい・・・

ちょっと大人な時間でした(● ̄  ̄●)

それとちょっと寂しい事が

アマノオウジさんがステラを脱退しました;;

メンバーが居なくなるのは寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後にみんなで狩したかったですね

楽しくもあり寂しくもあった日でした

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (8)

2007年7月 3日 (火)

誰なんだ?

昨日いつもながらイッチョンを狩に行った時のことです

買い露店がある広場でとりあえずイッチョンを殲滅してると誰かがPTに誘ってる

誰だろうと思いながらあっさり認証

ん?英語の名前・・・誰だろうと一瞬考えてました

あ・・・この前からかったチャイナだw

しまったと思ってたらいきなりトレードw

宝石でもくれるのかなと思ったらバナミル3個とかwww

貰うだけじゃアレだと思いとりあえず骨をプレゼントw

困った(´ε`;)ウーン…

チャイナのやつgo goなんて言ってるしw

これは早くPTから抜けないと思い得意じゃない英語を駆使し顔文字も入れたりとかw

party no~とか書いて見たりw最後にsory(←ソーリーであってる?

って書いて抜けましたw

もっと勉強しとけばよかったな;;

後で考えて見たところでイッチョンの唇でもあげればよかったな~なんて悔やんだよ^^;

どんなリアクションだったんだろうかw

なぜバナミル3個くれたのか知らないけど大変でしたよw

残念ながら写真とってません(m´・ω・`)m ゴメン…

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (5)

2007年7月 2日 (月)

え~こんなに一日になるとは思っても見ませんでした^^;
まずはナジャ狩り!FSメンバーが結構早い時間に集まってたので前回のガイアに続きナジャリベンジへ
いつもジュディで行ってたけど今回はらっきょで行く事に^^
やっぱり前線で戦いたいよねw
popの仕方も分かったのであっさりナジャをPOP作戦どうり祭壇からナジャを落としました
結構順調に事が進み1時間以内にナジャを討伐オッシャー!

ついにナジャをFSメンバーだけで討伐!

回復の皆さんとダンサーの皆さんに感謝です^^

その後魔研前に移動~

爪が5個あったのでダイス勝負俺は3位で一個(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ~

またもやそこにはり○しゅさんがw思わずCCしてキヨミズw

二次会はウン様行くと言う事で早々に切り上げウン様へ

もう一発目から貝殻がでちゃったよw

その後ももう一回やりまたしても貝殻(σ・∀・)σゲッツ!!

今日はなんか凄いwナジャは倒すしウン様で貝殻は2個もでるしw

時間も時間だったので帰ることに・・・ここからがメインイベントデスヨΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

り○しゅさんがいたのでまた俺CC~wキヨミズやりまくりw

り○しゅさんの友達が面白いレコ石あると言う事で飛んで見たら・・・魔研の屋根の上w

そこから4段キヨミズwやはり人数いると高さがあっていいねっ( ´∀`)b

ナ○ネさんもPTに入り浮遊体験(面白かったでしょ?w

気を使ったナ○ネさんがシ○スさんとPT交代

さすがシ○スさんでしたwキヨミズで浮遊してる間に向こう側の屋根の上へw

そこからみんなで転々と普通では行けない場所へキヨミズでぶっ飛びまくりましたw

最後は大聖堂の屋根の上へ飛び解散することに( ´Д`)ノ~バイバイ

ナ○ネさんが意味深な一言を・・・俺も48やろうかな~

ナ○ネさん是非やりましょうよw48やってキヨミズ楽しいよ^^

そんなこんなで3時とかwさすがに寝不足です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

いやホンと濃い一日でしたよ~さすがに疲れたけど^^;

コメントでは伝わらない事がありすぎるので写真の方是非見て下さい

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (7)

2007年7月 1日 (日)

包帯がないよらっきょさん!

今日は宝石でもあつめようかな~とか考えながらINしましていざエイシスに行こうと準備してたら包帯が70個しかないw

あわててノアピをもち時間がギリギリだったのでカ○ロさんにアルター出して貰おうとしてたらシ○スさんが時間0時~3時59分だよって

あれ?なんと持ってたノアピはリスティルでしたw過去ミーリムの石をもってたのですw

慌ててたので何も考えてなかった≧(´▽`)≦アハハハ

時間まで少々あったのでワームと格闘中のカ○ロさんを見に

殴ってました素手でw生命上げしてたみたいです^^;

マッタリ雑談でもしながら時間まで州´ー`州 マッタリ

0時近くなったのでさっそくクモ狩りへ~

中に入ると4人しかいないとかwうまうまw

1224個ほどシルクを狩って来ました^^これで当分はもつね( ´∀`)b

その後イッチョンでも狩ろうかとエイシスへ向かい

何やらカ○ロさんとな○はさんがタルへ行くとか言ってたので俺も着いて行くことにしました

さすがに二人だけだと危ないからね~

いつものルークまで行く事にして途中のタイフーンを乗り越えようとしたらな○はさん転落(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ルークまでリンクw何とか倒しな○はさんを捜索

幸い見えるとこにいたのでカ○ロさんのテレポートクロースで引っ張ってもらいました

なんて便利なんだと感動したよ(´Д⊂ヽ

またしても誰かが来てるwだい○んさんが((((((~ ´∀`)~コソコソ…隠れながらタルへ来てましたw

合流しルークを狩ってるとまたしても怪しい影がwシ○スさんでしたw

我がス○ラのメンバーは隠れるのが好きみたいですw

結構槍スキルも上がり楽しかったよ~^^

またみんなでどこか行こうぜ!

MOE画像に1個UP

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

ハードスケジュール

昨日はINするなり三龍狩りへ

チ○アコさんがドゥーリンを装備したいと肩と胴狙いで狩に行きました

最初のメンバーは俺とチ○アコさんダ○コンさんな○はさん

パピーの友好がないため苦戦しながらもあっさり討伐しまして~

その後た○つんさんZ○gaさんシ○スさんも合流

この人数で狩ると早くて早くてwリポップ結構長かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他のPTが順番待ちをしてたので早々に立ち去ることに

二次会はエイシス

キングザブ狩りです

行く途中にカ○ロさんが道に迷い死亡wきのこ地帯で死んでました(-∧-;) ナムー

俺もオッチョコチョイだなと思ってたけどカ○ロさんもなかなかw

キング部屋であっさり撲殺フハハー

そこで俺が何度もLD・・・昨日は酷かった・・・回線不安定すぎ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

やっと回線が安定し各自解散

俺は宝石欲しかったのでシ○スさんと残り宝石を狩ってました

長老部屋でチャイナと共闘したりwチャイナに⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクってSAY発言したら

逃げて行きましたよwすぐ帰ってきたけどwかなりご立腹の様子で^^;

宝石プリーズなんて言ったら通じたのかokって返事がw

宝石貰えるのか?と思いきや何もくれませんでした(オイw

そばにいたな○のさんはルビーとアメジスト交換できたそうなw

俺はアクアマリンとサファイア上げたけど何もくれない始末(オイオイw

チャイナからかうと面白いですねw

早く宝石集めてヴァルキリー装備強化したいです

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »