« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

(=´ー`)ノ ヨロシク

え~・・・最近日記書いて無いねって某ブログで拝見したので慌てて書いてますw

メンテが終わり一番楽しみにしてたFSよッぱに入団いたしました^^

り○しゅさんたちとお話しすることが出来とても新鮮でしたよ~w

そしておめでとうございます<(_ _)>

Drunk monkeyだぜww

来週にはサブマスを勤めさせて貰う予定なので色々とイベントなど考えなきゃね( ´∀`)b

それとダイコンさんがワラゲデビューしましたw

初陣が本対戦とかwww

本人いわく何がなんだか分からなかったそうですwww

さすがに時間遅かったからね・・・

昨日はほとんど場所の名前を教えながら歩いて惹かれて・・・

今度は早い時間に行こうねw

今日はと言うと・・・ソロゲリラしてるとこまでは良かったけど

1対2~5とかw無理ですよww旨い人なら殲滅なんだろうな・・・

下手でごめん><

へこんでプレ帰りましたよw

そして新キャラの戦技上げしてるとナ○ハさんが近くにいて

取引上げ手伝って居るご様子

ちょっと離籍してたら謎のログが残ってて

確か天誅とか書いてたようなw

俺の子蛇ちゃんが殺されてましたwwww

暇だからといって殺しちゃだめだよwタウント出来ないじゃないかっw

まーそんな感じでぐうたらでしたグシグシ( p_・)~゜

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (5)

2007年8月25日 (土)

夏の夜のパッション!!

こんばんわーーーーー!!

まだ興奮冷めやらぬシルベールです(*´σー`)エヘヘ

それはなぜかと言うと・・・昨日ずーーーーーと楽しみにしてた48集会があったからw

早い話しが酔っ払いの集まりですw

時間的に早かったかり○しゅさんがまだ来てない・・・(ノД`)シクシク

ゲリラで行った俺が悪いんだ^^;;;

しばらく待っているとなんかイベント発生www

中央エリアとかにモンスターがwwwwちょwww

48集会やる予定だったので装備とか全然ありまっしぇーんw

即死だったよw

ま~人がいっぱい居たからあっさりモンスターは壊滅できたけどw

っとここで噴水前でキヨミズしちゃったりw

そして興奮しすぎAUCで48大会やってるよなんて叫んじゃったw

人数はそんなに集まらなかったけど新しい48友達も出来たし^^

48ってみんないい人たちダヨ(´Д⊂ヽ

新しい友と4連キヨミズなんかしちゃったりwもうハイテンション!

リアルで48だったカ○ロさんには負けましたがw

色々と各地転々としキヨミズ連発!!この時は自分もキヨミズで天国に飛んでいくような気分だったぜw

そんなこんなで主役のりぃしゅさんがINしたよイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

さっそく魔研前へだっしゅC= C= \(;・_・)/

ここからが本当の48集会だったねw

集まった48 7名でのキヨミズは本日の見所でしたね( ´∀`)b

キヨミズで五輪マークやったりイビキかいたりw

テンションは最高潮になりビスク西の木の周りでレッツキヨミズw

俺チビリソウダッタヨw鼻から何か出てきそうだったよw

露店の方には多大な迷惑おかけしました<(_ _)>

7人で木の周り囲んでのキヨミズはもう言うことなし!

そして・・・りぃしゅさんが48FSを立ち上げる宣言wwww

俺サブマスやらせていただきますw

もっと書きたいけど書ききれない(ノД`)シクシク

それだけ48は楽しいですよ( ^ω^ )

是非皆さんも一度は酩酊やって見てください!!

昨日48集会にご参加下さった方々にはとても感謝しております!

またやりましょうw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (12)

2007年8月22日 (水)

がんばれダイ○ンさん

この前ヒーラーを募集したところダイ○ンさんガチヒーラーになってくれる事になりました^^

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

集中 生命 回避を上げてるみたいだけど結構大変なスキルばっかりで^^;

ワラゲではヒーラー様って言われるくらい重宝なわけですが・・・

真っ先に狙われると言う欠点が・・・しかし!!ダイ○ンさんならやってくれるはず!

神ヒーラー期待してますw

ワラゲの方ですがスニークいいですw棍棒になってから結構いいな~と思ってます

( ´∀`)bグッ!

クエイクばっかりして逃げ遅れて死ぬことも多々ありますが^^;

やっぱり弓や投げとか苦手です^^;;;飛び道具嫌いだ><

そんなこんなで色々と頑張ってますw

WLなりたいな~w

ダイ○ンさんがんば~w

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (6)

2007年8月18日 (土)

城門前に豚王?

お久しぶりです^^;

久しぶりの更新となりましたw

昨日は久しぶりにFSにみんなと狩をしたけど・・・知らない人が居たりとw

新鮮でしたよ~^^

アスモ狩りで何回も死んだりwやっぱり魔法は嫌いです><

その後包帯を作るべくビスク西に移動~

シャウトで城門でイベントやってるよーっと聞こえてきたのでさっそく見に行きましたw

途中で豚王がいるなんてシャウトまで聞こえてきてw

行って見るとそこには屍の山が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

豚王が3体くらい見えてw共闘状態見たいになってましたwww

ちょうどやすこだったのでスワン踊りまくってDOT解除にw

結構人数がいたのであっさり豚王は殺されました^^;

どんなイベントだったんだろうかw

たまにプレで遊ぶのもいいな~とおもったよw

追記・・・ワラゲで活躍するヒーラーを募集しますw近接でもかまいません!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (6)

2007年8月13日 (月)

久しぶり~

いやー久しぶりの更新となりましたw

またワラゲネタですが^^;最近は全然ダメダメですよorz

全然ダメなのでフ○アさんに稽古を付けてもらいましたw

何回かやって見て・・・惨敗で(ノД`)シクシク

対人って難しいです;;

そこで動き方を教えてもらい何回か手合わせしてもらって

何回か勝てるようになりました^^

途中で知らない人乱入とかでPT戦なんかも出来たしw

やっぱりワイワイやるのが楽しいですよ^^

弓投げ刀剣盾はやばかった・・・即死でしたw

飛び道具相手は苦手です><

そしてらっきょのスキルをまた変更!槍を売り棍棒でもやろうかな~とw

槍100は売ってしまったので棍棒どうしようか考え中です

新キャラからかっさらうか・・・買うか・・・

今度は棍棒で頑張って見ます(`・ω・´)

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (9)

2007年8月 7日 (火)

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ちょっと更新が途絶えてしまいました・・・

昨日はちょっと内容が濃かったのでその記事でも書こうかなw

いつもながらワラゲ行ってるわけですが中々勝てません(´Д⊂ヽ

上がっては下がってを繰り返し・・・盾を旨く使えないよ

すぐガードブレイクされボッコボコに殴られw

突っ込みすぎてやられたりw

(´Д`)ハァ…

まー頑張るさwwww

プレに帰ってサベキン行ったりしたけど妙にサベキン強くなってたりとプレも知らないうちに変わったね~

狩がしにくい(;^ω^)

ベルだって高いしね^^;10kで買っちゃったよw

そうそう昨日は久しぶりにダイ○ンさんがINしてFSチャットが盛り上がって^^

ダイ○ンさんが居るだけで雰囲気が違うよねw

早くテスト終わってMOEきてくれ~~~~~~

それとFSメンバーが増えてたり・・・誰が誰だかわからねw

カ○ロさんのナンパテクは凄いと思いました( ´∀`)b

久しぶりにり○しゅさんと話ししたりwなんか知らないけど連想ゲームになってwww

言った事が被ったら罰ゲームとかなっちゃってwその罰ゲームがシャウトでちょっとヤバメな言葉を叫んでwwww

中央エリアにいた人たちにはご迷惑おかけしました(o*。_。)oペコッ

シ○スさんだけ罰ゲームなくてw

いや~それはそれで面白かったよ^^;

ナ○ルさんもキヨミズ出るようになったしステラ48軍団で殴りこみしにいこうぜw

り○しゅさんまっててね!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

おっと夏と言えば夏祭り 曲紹介でも

パチンコのPVだけどwジッタリンジンの夏祭りです

http://www.youtube.com/watch?v=44sRr9Ihf0c

次ぎはホワイトベリーの夏祭り

http://www.youtube.com/watch?v=3wsKI90PAGY

関係ないけどみかんの歌をwww

http://www.youtube.com/watch?v=Wqo8q_vbGd8&mode=related&search=

| | コメント (8)

2007年8月 3日 (金)

疲れたorz

暑さと仕事の疲れと寝不足でもうダメだ・・・・

いっぱいいっぱいなので簡単に書きますね^^;

いつもどうりINするなりワラゲへ~

階級が上がったにもかかわらず装備はスチプレw

いつもどうりゲリラをしていてw戦況は攻めたり攻められたり

良く覚えて無いけど一回死んでwwww

ソルジャーに降格・・・

魔法か何かだったんだろうか

ま~気を取り直し再出撃し結構攻めて行き谷へ戻る途中の坑道内で敵発見!

この時俺の操作ミスで攻撃が出来ずフ○アさんを殺してしまい・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも仇はとったぜ!そこでまた昇格しコマンダーに戻りまして^^;

あの時のミスが本当に悔やまれます・・・

その後は本体ぽかったのでプレへ戻ってきました

久しぶりに狩りでも行こうかと誘われタルへ行く事に

タルにはちょうどカ○ロさんとko○akiさんが狩してたみたいで

軽く雑談し俺たちはルークを狩に

いや~盾はなれないせいか結構苦戦するw

そして魔法食らって死にましたorz

回収するためにミーリム海岸を走っていると貝殻ビキニを着たカ○ロさんがwwwwwww

その後はあんなことやこんなことが。。。。ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

もう疲れたんで今日はここまでw

今日は疲れたのでMOEはお休みしますw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年8月 2日 (木)

やったぜ(◎~◎■)~ カトチャン

昨日はちょっと嬉しいことがありました^^

階級が一気に上がりコマンダーにwww

おこぼれで勝った様な物だったけどね^^;;;;

結構熱くなってたので階級が上がったことにも気がつかず追撃してましたw

そしてついに頭以外の装備を手に入れましたよ~^^

フ○アさんも階級が上がったしよかったよ~( ^ω^ )

本体っぽくなってきたのでプレへ戻りナギさんと約束してた尼狩りへ

キック60の技書狙いで弓尼に行きました

なんとアッサリ技書がでちゃってw

目的は果たしたけどしばらく狩ることに

ま~色々あって大変だったけど面白かったよ^^

その後は対人やりたいと言ってたそらしどちゃんと対人練習をしにネオクのアリーナへ

初めてだったのであまり攻撃せずにやってたけど普通に負けました^^;

いきなりディザーム使うとはw旨かったですw

フ○アさんにも相手をしてもらたっけどマグレで一回買ったきりでw

最後はナ○ルさんも巻き込みバトルロワイヤルw

途中Ze○aさんの違うキャラも来てくれてリザもらったり(TдT)アリガトウ~

ぷー○んも来てくれていっぱいSS撮ってましたw

勝っても負けても対人は面白いですw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (7)

2007年8月 1日 (水)

o(´^`)o ウー

昨日はとりあえず盾を60まで上げフ○アさんと対人練習をしてみまして・・・

結果はと言うと・・・全然だめだめでしたorz

盾を意識してしまい他の事が全然だめでw

前は回避だったので押せ押せでやってたのもあり、いざ盾を使って見るとなかなかw

しばらく練習してるとメ○ドさまさんがwwww

何回か相手をしてもらいました

結果は惨敗・・・

ふと気付くとナ○ルさんも居るww恥ずかしいとこみられちゃったね^^;

フ○アさんとメ○ドさまさんに色々アドバイスを頂きまた何回か頑張りました

自分の直さないといけない所がたくさんあります

昨日の言葉を忘れずに今日もワラゲで頑張りますw

実践あるのみですよねw

昨日遅くまで対人練習してくれたフ○アさん(TдT)アリガトウ

さてワラゲ行ってきます!!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (5)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »