« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

いよいよ

今日22時からよッぱイベント始まるよ~w

内容は若干変更ありましたけどキヨミズやることには変わりません><

なんか緊張してきたな~((´д`))

いつもどうりな感じでやれれば良いとおもってますがw

気楽に考えてねb

集合場所は魔研前なのでちょっと早めに集まってくれれば良いとおもってます^^

さ~今日も飛びまくるぜ!

| | コメント (1)

2007年9月25日 (火)

イベントの反省と告知

この前のイベントに付いて色々と意見など貰いまして

やっぱり引退イベントって事で成功させたいって事ばかり頭にあって余計なんか悪い方向になってしまったようで・・・

いつものような感じでやったほうが良かったみたい^^;

ちょっと気合入りすぎてたね><

あーだこーだ言われていい気分になれないし・・・

反省(≧≦) ゴメンヨー

今度のボス狩りはいつもの感じでやったほうがいいみたいだしw

ガイア討伐した時の感じがよかったかな

そして第2回よッぱイベントですが内容が大体決まりました!

まず魔法研前キヨミズから始まって港に移動

港でキヨミズ!その後は雑談って感じで決まりました

時間22時前には魔法研前集合で予定どうり30日決行

なんだキヨミズしか無いじゃん!って思うかもしれませんが・・・

戦う事だけがイベントじゃないんだぜw

キヨミズやってたら面白いしねb

って事でマスターと勝手に決めました><

さいのめさん ナギさん楽しみにしててね^^b

ってことなので宜しくお願いします<(_ _)>

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (3)

2007年9月24日 (月)

引退イベント!

今日はさい○めさんの引退イベントがありました~

西の屋根の上で記念撮影から始まり・・・屋根から落ちる人続出でしたがwww

記念撮影も終わりタルボス狩り開始!

行く途中ちょっとゴタゴタしたりしてたけど何とかタルへ到着w

タルでの行動は・・・ん~ちょっとアレだったな・・・

せっかく団体行動なのにちょっと先走ったりとか^^;

一人一人自覚して行動して欲しかったね

ほど○りさんの指揮はとても良かったんだけどみんなちゃんと聞いて欲しかった><

久ぶりの団体行動もあったせいかまとまりが無かったような気がします・・・

ガイア討伐した時を思い出して見てください

あの時は凄くみんなまとまって動いてたと思うよ

熱くなるのは分かるけどね^^;

すいません偉そうなこと言ってしまいました<(_ _)>

今度は皆ちゃんとまとまってボス討伐しようね!

さてよッぱイベントですが30日に決まったようで

時間は22時~

内容はキヨミズ!

MOB狩りの案も出てるようですけどw

明日じっくり話そうかなと考えてますw

マスターさん(=´ー`)ノ ヨロシク

では(´∀`*)ノシ バイバイ

231

| | コメント (8)

2007年9月21日 (金)

突然ですが

今月第弐回48イベントやりますっ

もうネタバレしてるかもですがwww

一応ね~w

予定では30日 時間22時~となっております

内容はやっぱキヨミズ・・・キヨミズ・・・・・・・・・

48ならキヨミズだろう^^;

今回は全員参加で!

チャンネルDrunkMonkeyで色々と話しているので(=´ー`)ノ ヨロシク

変更などあったらブログでお知らせするね~

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年9月17日 (月)

新ナジャ討伐!!

昨日は久しぶりにボス戦を致しまして

新しくなったナジャを討伐に行きましたが・・・メチャクチャつえぇw

バタバタと倒れていくメンバーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

魔法と物理攻撃が半端じゃないよ~

ジュディなんて一発で瀕死になるか即死とかありえないw

グレーターコーリングとかで引っ張れたり・・・

新ナジャ恐るべし(´・ω・`)

ちょっと人不足もあったかもね^^;

結局は死んだ皆を蘇生して涙の帰還となりましたが・・・次は無いと思えよナジャめっw

後味が悪かったので採掘ギガを狩にww

往復してギガをぶっ殺しまくり^^

珍しく持って行ったNQを全部使い果たすなど白熱したね( ´∀`)b

1k個使い果たしたアホですw

しかし疲れましたw体も触媒も限界でしたよ^^;;;

次ぎはナジャ倒したいねっ!(`・ω・´)

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (6)

2007年9月13日 (木)

最近考えていた・・・ゴニョゴニョ

え~ワラゲでやりたかった事を今日やってしましました^^;

それはジュディでヒーラーとしてのワラゲデビューですw

前もジュディでワラゲで活躍してた時を思い出しながら・・・

やっぱりヒーラー最高です!

面白いといえばいいんか?w

メ○ドさまさんに黙って辞めた事をお詫びします<(_ _)>

ジュディはFS辞めないと言いながら辞めてしまって申し訳ございません><

でもコレばっかりは前からやりたいって思っていたわけで・・・

コレからは純ヒーラーとして頑張ります(`・ω・´)

メ○ドさまさんごめんなさい><

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

2007年9月10日 (月)

考える事は・・・

最近はワラゲに行きつつ新キャラを育ててるんだけど・・・

考える事はワラゲの事ばかりw

いつものPTに近接さんが増えたので結構楽になったな^^

みんな棍棒持ってるとかwステキw

スニーク旨いですw

逆にやられたりすると腹が立ちますがw

スニーク=死!やばいです^^;

それとなくワラゲでちょとやって見たいことがあったり・・・

これからの状況次第でやろうと思ってますが

まーネタはまだ言わないですがw

よッぱのイベントなども考えて置かないといけないしな~

やりたい事、やら無ければ行けない事いっぱいあるよ~(´Д⊂ヽ

まずは例の問題から解決していこうか

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (3)

2007年9月 5日 (水)

お詫び

昨日よっぱイベントが開催されまして・・・

急なイベントになって参加出来なかった人たちもいたりと

もう少し皆で話し合えば良かったとおもってます(´Д⊂ヽ

さいのめさん ナギさん(m´・ω・`)m ゴメン…

第一回ってのもあってか自分もちょっと浮かれていたのかもしれない

8時開催なのに遅刻したり・・・サブマスなのに^^;

今度はもっと話し合いを持ち全員参加出来るような感じでいきたいね!

常時Drunk Monkeyでチャンネル立てているので是非入ってもらい

意見を出し合って次のイベントは良いイベントのなるようがんばろうねw

昨日はとても楽しかったです><

意見などあったら言ってねw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (3)

2007年9月 3日 (月)

告知!

明日火曜日によッぱ主催イベントやります^^

時間は8時頃~

内容的にビスクでのゲリラキヨミズに始まりヌブ別荘?でのキヨミズ

勢いに乗り地下墓地へ

ほとんどキヨミズ祭りみたいな感じですが(;´∀`)

ビスク広場でのキヨミズは見所だと思います^^

ナギさん さいのめさん宜しく~( ´∀`)b

| | コメント (9)

2007年9月 2日 (日)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日はステラ主催の初心者支援イベントがあり俺は美容出しましたよ~

破格を超えたお値段でご奉仕したため・・・まーいつも無料でやってるから気にしてないけどねw

みんな赤字で出品したり初心者さんには有りがたいイベントだったね( ´∀`)b

前半はLDばっかりで・・・なんでこんな時にっ!!

何回LDしたことかw

GM来てたけど姿すら見えなかったりwww

後半はLDもなく美容を頼んでくれるお客さんも増えとても疲れましたw

もうしばらくルーレットは見たくないですよ(ノД`)シクシク

結果的に大成功だったと思います( ^ω^ )

FSの勧誘してたサブマスターさんのお陰でメンバーも結構増えたしね^^

とても楽しかったです~

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »