« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

またまたスキル変更2

いやいや~またスキル変更しました・・・w

今回はらっきょの包帯を辞めて調合にすることに^^;

調合上げは面倒なうえに材料集も・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)

一人で鹿のつめを一生懸命集め次は光る牙・・・・

面倒だ!!そんなこんなしてるとナギさんが手伝ってくれるって事に^^

凄い助かったよ~Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪二人で光る牙をさらっと?集め次はサソリの針集めに

ここでナギさんが2回ほど・・・・・・ごめん><もっと早く気がついて助けに行けば良かったんだが^^;

手伝ってもらっているにもかかわらず><不覚だったわ(´;ω;`)ウゥゥ

二人で集めた甲斐があり結構集まったので早速調合上げしたよ^^

しかし・・・・鹿の爪がちょっと足りなかったwwwんでまた鹿の爪を集めにw

疲れたよ^^;今日は残りの材料を少し集め何とか61まで調合上がったよ^^

ナギさん感謝です^^b

そして今日はダイ○ンさんとスカイプしましたwwww

MOEと変わらないテンションでびっくらこいたよ~~~w

意外と話が弾んでよかったわ~w誘っておいて自分が緊張してたんですがねw

最初ダイ○ンさんの声が聞こえず俺の声だけ聞こえて><恥ずかしかったwwww

ナギさんフ○アさんもスカイプ導入しましょうw

そしておまけ20071031010141

買っちゃったw

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (5)

2007年10月29日 (月)

SS祭り

タイトルほどSSありませんがwSS整理してたら面白いのがあったので載せときます^^

ほとんどダイ○ンさんと写ってるやつしかないけどw

12 見ての通りナジャですがw

確かこの時3人でナジャがPOPしたんじゃなかったかなw

シルベール(あー出ちゃった・・・)

ダイ○ンさん(だね~・・・)

こんなノリに思える(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

321 これはその後のSSだったようなきがする

なかなか良いアングルで取れたと思う一枚かな?

54_2 なんとなくダイ○ンさんが面白かったので撮ってみたw

この時YKSやろうと何回もfizzしてたな~^^;

んでやっと出て撮ったんだよw

ウチワが合わないのがアレですけど^^;

こんな感じですかな

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (3)

2007年10月28日 (日)

謎の薬

珍しくワラゲで本体に参戦しつつ港まで攻め立てたりと大変でした^^;

そんな中銀行前では怪しい薬が売られてて・・・取り合えず買って使ってみましたw20071027232830

こんな格好になりましたがwカ○スんさんが喜びそうな人になっちゃったw

ちなみに後ろのバルカーはフ○アさんですよw

弓を持ってるアマがダイ○ンさんでwチョッパー持ってるのがフ○さんでw

20071027232955

変身したまま戦場へいざ出陣!

しかし効果時間が短かったため外出る前に切れちゃったwww

もう少し効果長けりゃね~^^;

ナ○さんハイキャスありがとうでした><いつもお世話になってます^^

大事に使いたいけど落としたらごめんね^^;

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (4)

2007年10月27日 (土)

昨日は

いつもながらINするなりワラゲ行ってるわけですが・・・

NPTって強いね~w何て言うかまとまりが取れてるって言うか個々のスキルが高い!

昨日はダ○トって言うFSのN10とEが戦ったんだけど即効で壊滅されましたw

ヒーラーソロで出てたんだけど集中攻撃され、セイクリも出せないまま崩れ落ちました^^;

そして出るたびに殺され3回も服を落としたり・・・

エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

そんなこんなしてると久しぶりに友達がINして美容の手伝いを頼まれ急遽プレに戻ることに^^;

色々話をしたりスカイプもしながらワイワイしてました(* ^ω^)ゞ

記念にSS撮ったり~20071026233546

モニだらけで撮ってみましたw

名前は流石に隠しますよ!

んで久しぶりにどこか行こうとなり地下水路行くことになったんだけど、久しぶりのINだったので道も分からず適当に回って帰ってきたよw

帰って着たところでダイ○ンさんに怒られちゃったけどね^^;

今度は気をつけます><

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (2)

2007年10月23日 (火)

シップ装備

最近のパッチでブレイブの装備がクエストで取れるようになったので、ちょっとがんばりました^^

てか武閃ギルドに入ってなかったのでクイズからの始まりだったわけでww

蛇肉集めまくってギルドポイントを貯め何とか装備を取れるレベルまで達したよ^^;Photo

一応SSとって見たりしてwwカウンターからチラッと見えるアングルがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

クエストMOBが夜出るらしいのでここでしばらく時間潰しながらまったり~

いよいよ夜になりいざ出陣!ワクワクドキドキw

途中コボルとが変な格好で死んでたのでとりあえずSS取りましたwPhoto_2

これはどうなんだろう・・・

・・・・・・

ま~こんな画像はさておきwクエストMOBを発見し即効でボッコにしてやりましたぜb

意外と楽勝でしたwそしてそそくさと西へ戻りいよいよ装備が・・・

さっそく装備したよっ!

1 2

・・・・・・・・・。

これほどダサイとは・・・・・・・・・

ダサイよって聞いてたがコレほどまでとは・・・・・

もう一生着ることのない装備になりそうです><

凄いショック!!

こんなわけで無駄な時間を費やしてしまったわけです(*´;ェ;`*) うぅ・・

あはは・・・・・

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (5)

2007年10月19日 (金)

ど!ど!・・・

今日はMOEと関係ないネタでいくよ!

昨日ちょっとダイ○ンさんと話してた動画についてw

まず一発目はこれだ!http://jp.youtube.com/watch?v=0IG_mg8NP9I

ま~見た感じみんな若いですが・・・・

若い人たちは分かるかな?

んで二発めはhttp://jp.youtube.com/watch?v=0GRawzVRv9c

歌舞伎www殺人級のヤバサです∵ゞ(´ε`●) ブハッ

このネタと違うバージョンの牛乳ネタもありましたが、そちらの方も中々の面白さでありましたw

えっと次は歌になるんだけどかなり古いです^^;

名曲だよ!http://jp.youtube.com/watch?v=vCc0QLvX2d8

http://jp.youtube.com/watch?v=ifx5CeNpt5Y

Mはね・・・

この頃が一番なんか良かったかな~

ラストはコレで決まりでしょwhttp://jp.youtube.com/watch?v=MuLEmQYwud4

ばばんば ばん ばん ばんw

宿題やったか~w

こんな感じで終わりです(* >ω<)=3 

次はちゃんとMOEネタ書くからね・゚・(ノ∀`;)・゚・

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (3)

2007年10月17日 (水)

(´;ω;`)ウゥゥ

235_2   昨日はちょっとワラゲでうれしいことが><

キャプテンになったことです!

キャプテンになったのは何ヶ月ぶりだろうか・・・・

ソルジャーからコマンダーになってはソルジャーに降格したりと中々先には進めずw

本体が押され必死になってガルムへ逃げ後続が追ってくるのを尻目に、もうだめだと思い

キャプテンとタイマンwwもう死んでもかまわないと思い突っ込みましたよw

押せ押せでHPはどちらもあと一撃で終わる・・・・最後はSDで勝利^^v

後続1も見えてたのでルートなんてしてる余裕もなく必死に逃げ逃げwwww

瓦礫に戻るとBとNが戦ってる・・・・

もう迷わず突っ込んだよwww狙うはBのヒーラーだ

ヒーラーは殺しそこねインパクトで吹っ飛んだBを追いかけてると正面からフ○アさん合流ww

ウマウマですた^^

んでその後は・・・死んで死んで・・・

ウヘヘ~イwww

ちょっとだけの幸せでした^^;

今日もがんばるぞ!・・・。

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (2)

2007年10月14日 (日)

うぅ・・・

頭が痛いし・・・寒気もするし体がだるい・・・・

風邪をひいたみたいですorz

現在の外の気温は2℃とか><

急に寒くなりすぎだぁ~何もする気が起きん・・・

しばらく安静にしとかないといけないな^^;

あ~だりぃ(´;ω;`)ウゥゥ

| | コメント (6)

2007年10月 9日 (火)

またまたスキル変更

ワラゲ行ってると何かとスキル変更に変動が多い気がします^^;

今までは素手 棍棒でしたが・・・棍棒 刀剣に変更しましてw

SDが優秀すぎるんだもんw

アタックも棍棒より早いしさー

VBもなかなかいい感じだし^^何とか2日くらいで0~100まで上げてw

チケに頼ったけどね^^;;;

やっぱり刀剣いいわ~

何やらり○しゅさんもワラゲデビューとか・・・

敵になったみたいだからいつかは戦うことになるかな?w

新しい構成になれてがんばりたいねb

ではノシ

↑新PCになりまだ顔文字を登録してませんorz

| | コメント (2)

2007年10月 1日 (月)

キヨミズで会おうね!

昨日行われた48イベントの報告です

皆書いててくれて俺もなんて書こうか悩んでます^^;

と言うか前が見えなくて書けない><

ただ最後に言いたいのはさいのめさんありがとうございました!!

また帰ってきたらキヨミズで会おうね!

| | コメント (4)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »