« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

ドキドキだぜ!ちくしょうw

昨日は楽しみにしてたり○しゅさんとスカイプしました~!

年甲斐も無く恥ずかしい気持ちでいっぱいだったよ・・・

やっぱり初めてってドキドキするよね^^;

呼び出してる時の音がもう死にそうwり○しゅさんも死ぬ~とか言い出すしw

初めの会話はもうね・・・自分で何を言ってるんだか分からない常態で(´;ω;`)

割と自分の言葉が通じてた?かな?かなり俺はなまってるからね^^;;;;

途中り○しゅさんが大人しくなっちゃったりで(緊張してたか?

ダイコンさんも巻き込み3人で会話したしね^^

後半ダイコンさんのテンションに飲まれてたけどwwww

スカイプに興味がある方は是非やりましょう^^

ちなみにナ○ルさんとフ○アさんは強制だからよろしく!

| | コメント (8)

2007年11月22日 (木)

雪が積もったぞ!

って事で走りに行ってきましたよ~^^

200711212153001 とりあえず車の中からですが^^;

もう外に出ると寒くて寒くてww

-何度何だろうかと言う位寒かった^^;;;

やっぱ冬は冬で滑って楽しいw

ガソリンが高くなきゃもっと遊べるのにね(´;ω;`)

フラさんも遊びにおいで~wり○しゅさん見てる?雪積もったんだぜw

滑って遊んでたらポールに刺さりそうになりました・・・・w

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (11)

2007年11月20日 (火)

今回のパッチで

なにやらワラゲの方が大変な事になってるよ^^;

給料貰うたびにポイント-とか・・・WLで-2だってさw

どうなるんだろうかね~・・・

色々テクニックとか変更いっぱいあったみたいだし

ま~どうでもいいか・・・

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (6)

2007年11月15日 (木)

雪が降ってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ついにお空から白いものが舞い降りてきたよw

つーかまだタイヤ交換してないという^^;;;;

今夜あたりからやばいんじゃねーか・・・・・

天気予報見てみると日曜日と月曜日は雪だるまマーク付いてるし

今日は慌ててタイヤ交換しますよw

雪が積もったらSSでも乗せておこうかね。

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (8)

2007年11月 8日 (木)

涙の2p

昨日はINしてからずーとワラゲでした^^;

相変わらずBは谷に攻めてこない><っていうかEが丘に攻めすぎてるのかね

って事でちょうどフ○アさんがソロで出てたので合流し二人でゲリラしてました~

調合も少しは慣れてきて後はPスキルがあれば何とかなるなって感じですわw

途中三叉あたりでB1を発見!こちらには気づいてない様子w

ちょうどギガに居たフ○アさんと挟み撃ちにすることにw

Bは何を思ったのか立ち止まって動かないw俺に気づいたか・・・・

背後から不意打ちを狙っていつもならスニーク打つんですが、インパクトを警戒してチャージド打ったんだよね^^;

なんとそのBはまったくこちらに気づいてなかったwwスニーク打っておけばよかったよ^^;

慌てるBwそしてギガから来たフ○アさんwww逃げ道は無くなったw

ウマウマ^^

その後双子でパニ×2と連戦!パニ食っちゃったよw

キック38でも使えるねwサイドとレックでも行けるw回避無しだと当たるからね^^

そこで一気にコマンダーなってナギさんも途中で合流したのでジュディにCC

あと1pでキャプテンだったので頑張ったよw

犬でB2と戦闘・・・六トン2発でバフが全部剥がされもうだめだと必死にレイジング掛け、

何とか持ちこたえたぜw

知らない間に10p入ってるしっ!一気にキャプテンへw

その後色々と食いまくって後2pでWLになれるとこまでいったけど殺されましたw

後からまた4p取り返しあと6pWLになれる・・・

1654189

頑張らないとな ヽ( ´ー`)ノ 

ワラゲから帰ってきて2VS2で対人練習をしたりして

やっぱPT戦は楽しいです^^

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (4)

2007年11月 6日 (火)

リベンジガード

昨日は旬なSSをゲットしましたよ^^

そんなSSを紹介したいと思います(;゚∀゚)=3ハァハァ

っとその前にちょっと西で見かけた不思議?なショット!3

一体化?なんとも不思議なモニ子さんですw

どうやってミシンの中に入ったんだろうねw

思わず撮ってしまいました^^;

ちなみにこのモニ子さんは露天してましたwww

次はいよいよメインイベント!!100年に一回はあるのか?くらいの衝撃だよ!

っといっても昨日はワラゲで2回ほど見たんですがw

その時に限って撮ってなかったり^^;r(≧ω≦*)スマンスマン

んじゃリベンジを兼ねて・・・45

フフフwばっちり撮っておいたぜw

某ブログではお世話になりましたよっとw

一瞬の出来事を俺は見逃さなかった!

これでリベガ成功かな?

良い子の皆は・・・・

っとまぁ~昨日はワラゲで2回ほど(;゚∀゚)=3ハァハァしたんだけどw

ばちが当たったか俺も上脱がされたんだけどねw

最近のBはエッチすぎます><

今日は怖くてIN出来ないな・・・・しかも凄く眠いし。。。。。。

んじゃ今日はここまでw

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

どうですか?

まずはこの写真を見てください!20071101121624

どうよwモニもいいけどコグ姉も中々だとおもわないかな?w

いつもプレートで硬い感じだったけど・・・たまにはね^^;

りぃ○ゅさんがウサギたちを見たくてMOEにINしてお披露目しに行きましたよw

夜お誘い受けたけど恥ずかしくて行けなかったぜ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

やばいなw俺もよっぱマスターのようになりそうだw

こんな感じで終わりです><

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (5)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »