« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

もう年末ですね!

一年ってあっというまだね~

今年は色々な出来事ばっかりあった一年でした

MOEに飽きて辞めようかな~と思ってた頃・・・FSステラに勧誘されw

それをきっかけに48の道に走り、りしゅさんと知り合ってFSよっぱ立ち上げて

よっぱイベントしたり

プレを離れてワラゲ行きFSリッター誕生

何かと移動が多かった年でしたね^^;

一番大きかったのはステラで色々な人とめぐり合えたところと、色々な場所に行けた事ですね

ウン様・タル・DK・ナジャ・エイシス・・・

書ききれない事ばっかりだけどw

今年一年は充実したMOEができたな( ^ω^ )

来年も皆さん宜しくお願いします!

良いお年を迎えられますように(-∧-;) ナムー

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (8)

2007年12月22日 (土)

どうしよう?

そろそろこのブログのタイトル変更しようと考えてます

まぁ~タイトルの人が全然動いて無いもんwwww

メインで動いてるのはらっきょとジュディだしな~

ま~寝ながらタイトルでも考えようかな(`・ω・´)

インパクトがあるタイトルにしたいね!

(つ∀-)オヤスミー

| | コメント (3)

2007年12月19日 (水)

ついに念願の・・・・

錬金はもうやらないといいつつはまっている自分がいました^^;;;

やっぱりウルティメイトエナジー欲しいw

でも高いし・・・・

んで作ってみましたwww165156

やったよおおおお!!!!

材料一個は某FSサブマスターさんから頂いてw

もう錬金はやらないなw欲しいもの全部手に入ったしね^^b

おまけでこんなのも出来たよ~16

でかい!

ほうれん草頭に似合うだろうか・・・・

いつも適当に混ぜて出来るのが凄い・・・

さっそくジュディに覚えさせてこようかな~w

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (5)

2007年12月15日 (土)

奇跡がおきた・・・

昨日は天地の差があまりにも大きすぎてびっくりしたよ・・・

錬金でパワーインパクトを作るべく全財産をはたきバーサクリング*3を購入し、いざ!レッツ錬金

出来なかったら首つって死ぬよとか冗談言いながらwwww

リング*2で予定ではバーサクイヤリングが出来る予定だったんだが・・・

チェンジエナジーができたあああああああorz

終わった・・・

ここで前に作っておいたなんだったか(奈落のやつ)と混ぜてみたら・・・オーバードライブができちゃったよw

くそが!俺はパワーインパクトがほしいんだよ!

かなり凹んだよ(´;ω;`)ウゥゥ

そしてバーサクイヤリングの売りチャンネルを発見し1個購入^^;

余ってたリングとイヤリングを使って再び錬金!

結果は・・・タイムボムorzまたしてもパワーインパクトが出来なかった・・・・

なんだよチクショウ!!!

ワラゲで轢かれるより凹んだぜ

ゲームやってても何も楽しくない!もう何もやる気がしない・・・

そんな感じの中やけでやったガチャで天使羽があたっちまったよw

時の石も一個あったってw58 166

とりあえず装備して売りに出しちゃったよwwwww

なかなかでかくて目立つな~w

買ってくれたのは知り合いで吹いたけどwwww

奇跡ってあるんだね~w

それまで凹んでた気持ちが一気にふっとんだよ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

オーバードライブ売れたらパワーインパクト買おうかな~w

もう錬金はこりごりだよ^^;

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (4)

2007年12月11日 (火)

MOE引退するよっ!!

タイトルの通りです!!

ま~ね~・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなさようなら(´;ω;`)ウゥゥ

って辞めるわけねーよwカ○ネさんにだまされた!!!

やっぱ見たからにはやらないとね^^;

【地雷バトン】
★見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
★見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること



●HN:シルベール

●職業:板金(屋根屋か

●病気:ないんじゃない?

●装備:メガネ 昔はピアスもしてた

●性格:ネガティブ 

●足のサイズ:28センチ

●兄弟:姉

◯メアドの意味:まあ適当

●着信音:Ring(ギタドラV3

●待受画:ポップン15 JUDY

◯髪型:今はぼさぼさ~ 基本短め

●視力:メガネ無しで0.03だったかな

●髪色:黒 若い頃は金髪でしたw

●香水:つけないね

●エロ?: ドスケベですが?

●子供?大人?: まだまだ子供だね

●遠距離恋愛できる?:さあ?

●束縛されたい?: いやだ!

*好きなもの*
●色⇒ 青

◯番号⇒7

  
●動物⇒絶対猫だろw

●飲み物⇒プリン?

●ソーダ⇒ へ~

●本⇒漫画本 Hな本w

●花⇒華?

●携帯は何⇒docomoP903i

コンピューターから離れられる?⇒無理っぽい

●犯罪犯したことある?⇒俺自体犯罪

●お水/ホストに間違えられた時ある?⇒はぁ?

●ウソついたことある?⇒あるよ

  
●誰かを愛したことある?⇒ ないかね~

●友達とキスしたことある?⇒ ないです

●誰かの心をもてあそんだことある?⇒さぁ?

●人に利用されたことある?⇒あるんじゃね?w

●使われたことは?⇒うん

●髪染めてる?⇒ 白髪染めならw

●髪の毛巻いてる?⇒パンチか!

●タトゥーしてる?⇒ してない

●カンニングしたことある?⇒ないよ してたら0点なんてとらないでしょ?

●お酒飲む?⇒たまにね~

●ジェットコースター好き?⇒好きかもw

●どこかに引っ越したいと思う?⇒思わない


●掃除好き?⇒あまりすきじゃねえ~

●丸文字?どんな筆記?⇒ 普通

●ウェブカメラもってる?⇒携帯のカメラでいいなら

●運転の仕方知ってる?⇒あははw免許持ちですが?

●何かを盗んだことある?⇒ いっぱいあるw

●拳銃を手にしたことある?⇒ないね

*今現在*
●今着てる服⇒作業服

●今のテイスト⇒ どぅざまいるど

  
●今の匂い⇒タバコ臭い

  
●今の髪型⇒モッサー

●今したいこと⇒寝たいw

●聴いてるCD⇒なんだろう

●1番最近読んだ本⇒ヤンジャン

●1番最近見た映画⇒日曜日にやってた洋画 なんだったかな

●1番最後に食べた物⇒ご飯 おつゆ 缶詰

●1番最後に電話で喋った人⇒友達

●初恋覚えてる?⇒さあ?

●まだ好き?⇒ しらねw

●新聞読む?⇒ みませんが

●ゲイやレズの友達はいる?⇒いるわけないw

●奇跡を信じる?⇒おう

●帽子かぶる?⇒手ぬぐいならかぶるけど

●自己嫌悪する?⇒うん

●何かに依存してる?⇒タバコ


●身近に感じれる友達はいる?⇒うん


●親友はいる?⇒うn

●自分の字好き?⇒あまりw

ふう・・・やっと終わった・・・・

疲れたから寝るw

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (8)

2007年12月10日 (月)

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ふと気が付けば6000アクセス突破してました・・・・

ありがとうございま~~す!!

やり始めは毎日更新しようと頑張ってたのに・・・今ではさぼりぎみで~^^;

やっぱコメントとか書いてくれたりしたら嬉しいよね・゜・(PД`q。)・゜・

そんなことでコレからもどんどん更新していく予定です!

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (2)

2007年12月 3日 (月)

バハとかワラゲとか色々ねw

いやっほう~^^バハで念願の美容シップ装備手に入れることができました!

これも皆さんのおかげででした^^^^;;

ありがとう!!まじでw

次はダンスとパフォを。。。ゲフンゲフン

っとSSいいのあったから乗せておこうかな~

854 これは~・・・フラさんが犬に変身して壁上ってるやつだねw

ネタレコ石作るのにいいらしいwwww

面白いくらい壁上っていくんだよね~w

こんな使い方があったのね・・・・

5198 続いては、今日ワラゲ行ったら銀行前にカワイイモニコ軍団がw

なんて赤!!この後このままの格好で戦ってたよ・・・

移動する携帯まな板見たり・・・きっと疲れてんだろうな^^;

でも携帯まな板つええええええええw

8498 ネタ的に結構古いですが気にしちゃいけないぜ

タル行こうとしてここで待ってたらモニがあつまってて・・・

それだけ・・・・

右下のモニコさんはあの方です!

たまにSS載せておかないとな~。忘れてなけりゃwww

では(∩ω・。)ノシ バィバィ

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »