« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月29日 (火)

顔文字

こんな物があったんだけど^^;200801291730000

前にこのような顔文字のストラップがあって、今回はバージョン2らしいですw

全部で15種類!!集められるかw

| | コメント (4)

2008年1月28日 (月)

48イベントを終えて

今回は鯖全体の大きなイベントになり、たくさんの48たちが集まったよ^^

時間が経つにつれてたくさんの48が集まってキタ――(゚∀゚)――!!

テンションは上がるものの緊張はしてくるもののw

現地へアルターで向かい説明などしてるとGMのミシャ様降臨!!

漏らしちゃったwムーニーマン装備してて良かった^^;

GMの登場でテンションUP!

巨大化した異国の剣士と通常剣士POPで修羅場w

これはコレで楽しかったwww

無事に討伐し最後の?記念撮影を終えミシャ様の愛でサベキンと巨大剣士が降臨www

凄かったな~・・・

この後ラストのボスであったミシャ様と戦ったりと満足だったわ~

ダイス大会でも盛り上がったしね^^俺は全然駄目だったけど^^;;;;;

俺らのPTから3人ほどダイスで商品貰ってたな・・・

今回イベントを開催してくれたカザネさん ご苦労様でした!!

そしてリザをしてくれたスタッフの皆さんありがと~^^

最高のイベントでした!

| | コメント (5)

2008年1月26日 (土)

9時からだよ!全員集合~

2621_2  いよいよ今日の21時から48イベント始まるよ!!

最終確認はこちらからです~

いや~楽しみだねwいっぱい集まってくれるといいね( ^ω^ )

48のみんな頑張るぞ(`・ω・´)

ワラゲの方ですがこんなの撮ってみましたw

大砲が宙に浮いてますwwwwwwwww

不思議だね~w

UFOみたい・・・・・

654165ダイコンさんがワラゲで俺を見てらっきょ1とかAUCした時は吹いたぜwww

俺を見て叫ぶのは辞めてくれwwww

ま~そんな事で48イベント始まります!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2008年1月24日 (木)

みんなすまないな!

何がすまないかと言うと、亡命しました!Bに^^;

亡命したのはらっきょだけなんだ~w

たまには違う空気もいいかな~とか思ったりして・・・

前からBの知り合いから来ないかってお誘いもあったりしたのもあるけど^^;

俺がBに行くってって言ったら、マスターが軽くイッテラーって言ったのは正直びっくりだったw

裏切り者~とか言われて仕方ないと思ってるけど・・・Bも楽しいです^^;

( TДT)ゴメンヨー

気が向いたらまた戻るからねw

感想としてはやっぱ海老ライン最強ですね^^;

戦場では敵になる事になったけどお手柔らかに・・・・

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (6)

2008年1月20日 (日)

いや~まいったね^^;

今日も元気よく走りに行ったわけですが・・・どこかの誰かさんが言った通り事故ってしまったよw

ま~怪我もないし車も壊れなかったからいいかw

衝撃は凄かったけどねwwww

アッー!って瞬間吹っ飛びました^^;;;車の前の部分がほぼ半分雪の盛りに乗ってしまって、友達の車や走り屋の方々のおかげで抜ける事ができました><

友達の牽引ロープが一本切れてしまいましたが・・・ごめんなさい(´;ω;`)

本当にご迷惑おかけしました( TДT)ゴメンヨー

さてMOEですが先ほど抵抗65上げたよw

スキルで65だけどステータスでは71あるし^^コグ旨すぎですb

コロッケと飴で86はいくから・・・メイジ戦はある程度がんばれるだろう!

間違って下がった盾を上げ直さねばな~w

タイタンでパパっと上げるか~

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (8)

2008年1月18日 (金)

いつも旨くいくわけじゃない!

昨日は初めてあの方を生で見る事ができました!

MOE動画でも見た事のあるあの人w

41891 普段はめったに見る事が出来ないレアな人ですw

今回は潜入とかしてなかったけどね~w

んで色々と修正など入った分けですが・・・

コダチの貫通が目立つな~^^;

SDも弱くなったし(´;ω;`)

投げの補正角度も変わったらしいですが、うまい人はそんなの関係ね~って感じだったw

当てられまくりでした^^;

そんな感じで昨日はやられまくりwww

今日こそ頑張るぞ(`・ω・´)

あーあと盾のスパイクアタック使えませんwコダチで子蛇に14ダメとかorz

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (3)

2008年1月16日 (水)

最近は破壊が人気?

最近っていうか昨日なんだけど、破壊+刀剣とか破壊+銃など結構見たよ~

これって某Bの人にもいたんだけどね

サンボルチャージで先手打たれてボロボロw

抵抗無しには痛いですよ(´;ω;`)

相手が銃でサンボルチャージで撃ってきてその後銃で撃たれて撃沈・・・

その後またしても同じ相手に当たり再びタイマンに!

今度は不意をつけてあとちょっとってとこで仲間に回復され・・・そりゃないよーw

タイマンに手をだすんじゃねー!

悔しかったわwwww

こっちは一人で頑張ってるのにね・・・・

今日もがんばろうっと(`・ω・´)

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

2008年1月15日 (火)

フラフラは偉大なり

やすこがグレて酒飲みになってしまいました・・・654

フラフラ~

酔ってねーからな(# ゚Д゚)

この姿を見る人たちに美容辞めたの?って聞かれますが・・・・

美容はやめてません!

辞めれるわけがないです^^;

パッシブ取っただけだからねw

予定は酩酊90!!キヨミズ出したいからね~w

543 う~ん眠い・・・ZZZzzz

(つ∀-)オヤスミー

| | コメント (6)

2008年1月 8日 (火)

イベント開催の告知

え~よっぱイベントの開催が決定いたしまして詳しい詳細はこちらから

見学などもいいみたいなので皆さん参加してみてはどうですか?

今回はE鯖48がメインみたいです!!

楽しみですね~( ^ω^ )

| | コメント (4)

2008年1月 4日 (金)

え~疲れてますがw

スキー帰りでとても疲れております^^;

緊急更新です!

わが青森で放送されている番組がようつべでうpされておりましたw

英語と津軽弁が勉強できる!!

DVDも1780円で県内のローソンと書店で発売されておりますが・・・

青森でしか買えない!w

まぁ~見て下さいw

http://jp.youtube.com/watch?v=XTwpEYA5lSg

コレで津軽弁と英語を覚えましょうw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2008年1月 2日 (水)

あけましておめっとう

新年明けてしまって二日目ですがおめでとうございます

今年の抱負は・・・すこし落ち着いて行こうw

これで行けるかどうか分からんが・・・

頑張ってみようと思います!

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »