« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月22日 (金)

地下水路で・・・

先ほどメイドさんと地下水路散歩してきたのですが

とある4人の亡骸を発見!!Photo_2

MOEで悪さをしてこんな姿になった人たちの亡骸がwwww

あ~怖い怖いwww

Photo_3

何とか供養もしたのでよかったのかな?w

(-∧-;) ナムー

悪いことは出来ないね^^;

皆気をつけるんだよw

| | コメント (7)

2008年2月20日 (水)

猫侍参上!

Grsdgdgd Srgdg

やっと侍らしくなりました^^

なかなか決まってるでしょ?wさー明日も狩りだー!!

ちと感動する動画を見つけたので見てください

涙無しじゃみれないぜw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1609682

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2008年2月19日 (火)

業者卵から・・・

やっとこさ侍になって業者のような事ができるようになりました^^

ライトグレソとキンコンカンにLBでさくさく狩れちゃうwウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、

たまに調子こいて死んだりするけど^^;;;;;;

狩が楽しいよ!!神秘あるとどこでも行けちゃうし、水路で迷っても関係ね~w

結構水路で狩するのが楽しいですよw

ただ筋力が75で止まってる・・・悟りが全然ない><

DKいったけどいい物でないし・・・露天にも売ってないし(´;ω;`)ウゥゥ

明日は売ってるかな~

では(´∀`*)ノシ バイバイ

キャップがもったいない><

| | コメント (5)

2008年2月15日 (金)

新キャラ作成!!

しましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

プレキャラが作りたいと思ってね~w

事の発端はある人が侍作ってウハウハしてるのと、プレでポットだと赤字だからです><

これでプレでウハウハ・・・

始め皆には内緒で初心者気取ってやろうと思ってたんだけど・・・一部の人にばれてた^^;;;;;;

ぬぅw残念wwwww

みんな感が鋭すぎだ!

予定では神秘 侍にしようとがんばってます(`・ω・´)

今日も手厚い支援のおかげでスキルが上がったよ~^^

ナギさんとシ○スさんに感謝ですよ><

よくよく考えて見ればこいつで対人大会とかもありだな~w

早く完成させたいな~w明日からワラゲ行かないで育成しようっとw

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (6)

2008年2月13日 (水)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、

この音楽凄くいいwこんな感じの好きです(・∀・)

夏じゃないけど夏っぽい写真とってみたよ

Ggdrg

カ○スんさんのペット捕獲を邪魔しに行った時のやつw

結局出なくて寝たんだよね^^;

朝に無事に捕獲できたみたいですw

Dcfhdthdf ダイコンさんが忍者装備取りに行くって事でタルに行ったのはいいけど・・・・

会うゐ・オーフェンが敵対とかPOPしてねーとかでかなり時間かかったな~(´・ω・`)

これほど苦労した事はないぜwww

無事に忍者装備取れて良かったけど、これほど苦労するとは思わなかったんだぜww

Dfghdrgd 珍しくある方がLDしてました!上に見えるお方は常習犯ですw

っと、俺も人のこと言えないけどねっ!

多分ここにいた皆がSSとったと思うよ(・∀・)イヒヒ

そう言えばブラットチョッパー貰ってないや・・・

| | コメント (6)

2008年2月 3日 (日)

なるほどね・・・

昨日、中央でこんな露天を見つけました1654165

豚だけにポークビッツですか・・・ただそれだけなんだけどね^^;

ソーセージを売ってたんですがMOEの場合材料は鹿肉・・・

豚じゃないんだよねwおしい!

んで今日のネタに移るんですけどw

少数ガイア行って来ました!!

結果は全滅ですけどね・・・魔法とかあの動きが止まるやつとかうざいです

次こそは勝ちたいね!

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »