« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

嬉しいような悲しいような?

本日誕生日を迎えました!

誕生日っていっても何も変わらない一日だったけどねw

歳をとるのも嫌だよな~wいつまでも若く居たい気持ちでいっぱいだよ^^;

とりあえずもう少し落ち着いて行こうと思いますw

| | コメント (4)

2008年3月26日 (水)

キタ――(゚∀゚)――!!

ついに美容の種族変更と性転換が実装された!!

とりあえずスイゲツをパンコにしてみようと計画を立ててますw

実装を伴い西の美容室ではモロッコっと化してました・・・・・

現在やすこの美容は68・・・どうやって上げよう(´;ω;`)ウゥゥ

もう整形しまくるしかないんだろうなw

は~気が遠くなる^^;

とりあえずがんばるか(`・ω・´)

今回リッターに新メンバー入りましたー!

久しぶりにフルPTで活動できて楽しかったよ^^

なかなか楽しんで頂いたようだったしねb

| | コメント (4)

2008年3月22日 (土)

はまってます!

今月でDJMAXというオンラインゲームが終了してしまします(ノД`)シクシク

音ゲーなんですがね~

ってことで新しい音ゲーが無いかと考えてたら・・・ステップマニアってある事を思い出したよ

内容はDDRと同じ感じで結構面白い!

前のPCに入れたことがあったんだけどPCがへぼすぎて重かった^^;

今のPCだとサクサク動いてます

Ddr Ddr2 Dd3_2

まんまDDRですよね^^;

曲自体もオリジナルばかりで飽きないですw

単体で曲の入れ方が分からないのでパッケージで曲を追加してます^^;

ウマウマとかあるみたいだけど何処にあるのかも分からないし入れ方も分かりません!

もう少し勉強しないとな^^;;;;;

興味のある方は是非やってみてね( ´∀`)b

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

みなさんいかがお過ごしですか?

最近はずーーーーとブログ更新してませんでした^^;

ネタとなることが何も無いんです><

っといっても最近知り合いとタル一周したわけですが・・・

見事にクイーンを横取りされましたw

途中のジャイアンも取られたんだなwwww

で!メビウスの祭壇に向かったら別のモニPTががががががw

まぁこちらもモニPTだったんだけどね^^;

相手PTからせっかくモニだけのPTだから一緒に狩りませんか?なんて言われて

断る理由もなかったから共闘しちゃいましたよ( ^ω^ )

タルの祭壇で暴れるモニたちは圧巻だったな~SS無いけどサーセンw

ワラゲの方ではジュディのスキル変更を考え死の魔法を取ることにしました

攻撃手段がMインパクトだけとかwでもなんか知らんけど8Pげっとしたと言うw

どんだけなんだw死魔法しか打ってねーのに・・・

まーソロだと何も出来ないので付き添ってください><

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2008年3月 5日 (水)

ナジャ~港潜入

久しぶりにボス戦を楽しみました^^

今回は1PTでのナジャ討伐!

結果は・・・Photo

意外とあっさりでした( ^ω^ )

って言うかあっさりすぎて怖いねw

なんの苦戦も無く倒してしまったΣ(゚д゚lll)

俺なんてほとんど動いてないし^^;DSとリザを頑張ったくらいだったわ・・・

そんな勢いの中ドラゴン狩りへwここでの狩が一番大変だったような気がする^^;

Photo_2 この写真はワラゲでの港突入前の写真です

狙うはアクセルの首!!

やっぱガードが固かったよ(´;ω;`)ウゥゥ

この時フラさんだけがプリズンに送り込まれて・・・

こんな事でめげるリッターじゃない!

再度港へ特攻してきましたw

2度目は復帰Bがたくさん居てアクセルまで到達できずにフルボッコされたけどなw

たまに暴れるのも楽しいもんだwやっぱ罠とかいたらいいのかな~

Photo_3 Photo_4

おまけ・・・

ヒゲが生えたキノコとタラコ唇のキノコ・・・

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (3)

2008年3月 3日 (月)

某忍者のようには・・・

なんとなくソロで港に侵入してきました・・・が!

Gdrghd プリズンマイ~ン('A`)

思ったよりガードが反応しすぎてフルボッコされました^^;

はじめは敵が一人居たので殺そうと思ったんだけど、ミクル部屋に逃げられやけくそでミクルにタゲ変えてみたけど・・・

ガードに殺されちゃいましたw

割と簡単に進入できたのはびっくりだ・・・

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »