« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

とりあえず付けて見た

この前買っておいた鯉のぼり取り付けてみましたw

200804301804000kk 200804301804001

こんな感じになりました・・・

さて取り外すまで無事についてるかな?w

| | コメント (11)

2008年4月28日 (月)

なんで消えるんだ?

なんかヤフーのメールが消えますwなんでだ????

見る前に消えたんですが・・・

そして年のせいか色んなところがつります('A`)

さてMOEのお話ですが、エルビス渓谷に行ったよ!(遅

なかなか広くて色んな敵がいっぱい居ていいね~w

シルク狩りにもよさげだし

ただ・・・神秘ないと行くの面倒だよねw

エルビスではアナコンダの洗礼を受けましたwww

デカイ蛇串食べた気分だったわ~

後賢者旨いなw

ソロでもいいかもしれないけどやっぱ二人居たら楽だと思ったよ

今度行くのはいつの日か解らんがな!

200804282309000 五月が近いので鯉のぼりを買いました( ^ω^ )

こいつを車に取り付けて走りますよ!

| | コメント (4)

2008年4月22日 (火)

やったー( ^ω^ )

昨日久しぶりにタイマンをして勝ちました!

3回ほどタイマンに出くわし2勝w

すくなっって思うけどやっぱ楽しいね~^^

いつもこんな感じだと良いんだけど・・・なかなかね~w

団体戦でも勝てるようになりたいね^^;

| | コメント (2)

2008年4月15日 (火)

暇だったので

デスクトップのアイコンを変えてみました・・・それだけw

Photo

| | コメント (4)

2008年4月 7日 (月)

頭が\(^o^)/バーン

ヴァー!風邪を引いてしまったしまったようです・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

多分原因は変な夢のせいだ!

ここ最近っていうか毎日変な夢でうなされ、寝汗びっしょりかいてますw

なんて言うか・・・変な夢だw

多分疲れてるんだ^^;

元気がなきゃまたINしない日が続きそうですよw

せっかく3人の方が軍属になったのに~w

とりあえず元気があってINしてるときはワラゲに行ってるので付き合って下さいな^^

つーか色んな意味でピクピクしております・・・

大人なので少しは我慢しようと頑張る次第でありますが・・・

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (3)

2008年4月 4日 (金)

('A`)・・・

('A`)疲れたよ・・・

| | コメント (2)

2008年4月 1日 (火)

新年度ですね

今日から仕事の方が忙しくなり久しぶりに屋根の上で仕事しました^^

親方からちょっと大事な話があると・・・

もう歳で仕事が出来ないかもしれないから会社を継いでくれという話でした・・・

ええええええええ!

ってことは俺が社長か!!

俺が社長でいいのか・・・

ああ~この先ちゃんとやっていけるんか?

ちょっと不安だよwww

って事で俺の会社に勤めてくれる人募集します~

ダイコンさんは強制ね!あとはリッターのメンバーも!

まー今日は4月1日だから解るでしょうwベタでサーセンw

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »