« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

ごちそうさま

いつぞやの某ブログにあった魅惑のローアングル!20080529182830

フフw

そして昨日ダ○イコンさんとナ○さんとシ○スさんに手伝ってもらい美容が80なりました><

(TдT)アリガトウ

453 みなさんお疲れ様でした><

ようやく種族変更できるようになりました(。´Д⊂) ウワァァァン!

3 それから82.3くらいまで上がって、さっそく種族変更やってみました~

枠はこのくらいで

失敗しないで出来ますよw

| | コメント (4)

2008年5月28日 (水)

魅惑の女教師

今日のメンテで美容がキタ――(゚∀゚)――!!

新しい髪形が増えましたよ~

8番追加ですよ!

パンコの髪型がロングって事でさっそくやってみたいw

髪型の交換は苔15個で一枚交換らしく、取りに行こうと思ってたらちょうど

メ○ドさんがいて苔を貰いました^^

(TдT)アリガトウ

さっそく髪型と交換してきましたよっと

Dhdfhdf こんな感じになりました~

隣に居るダイ○んさん名前がちょうど隠れなくて消せなかったw

編集も面倒だったからいいよね?w

やべぇ

新しい髪形いいわw

コグ姉は教師っぽく見えてしかたないなw

4165156 コンチクショウ!

ってことで(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (3)

2008年5月18日 (日)

錬金フィーヴァーw

何気に錬金をやってみましたところ

なんと!GRがががががが・・・できたwwww

その後 ブルーローズ ポイズンブレイドがwwwww

其の二つを混ぜたら・・・今度はUEができたぞw

GRはとある根っこさんに買い取って貰いました^^;

さぁUE欲しい人はいないかな?w

誰か買って下さいw

| | コメント (6)

2008年5月16日 (金)

ロマンじゃ終わらない

ワラゲ行ってスキル色々と変わってます^^;

今度は素手 キックw

キックは回避に当たらないけど・・・回避無しには絶大な効果がありますねw

回避無しメイジなんて・・・余裕でした^^

キック怖いねw

使い方旨ければ良いスキルになると思います!

この調子で飽きないように頑張ろう(`・ω・´)

| | コメント (5)

2008年5月10日 (土)

バトハーン

MoEバトン

1.どちら様ですか?
 ジュディですが!

2.いつ頃からやってますか?
 2年くらいかな~

3.何キャラお持ちで?
 6人ですよ

4.主に何鯖にいますか?
 E鯖じゃw

5.Mob狩りよくします?
 たまにイッチョンをいじめてます

6.対人やってます?
 バリバリですが?

7.生産とかどうよ?
 あー。。。無理w

8.好きな種族はなんでしょう?
 コグ姉?でもパンコもいいよw

9.好きなシップは?
 アーマーナイト!

10.ワラゲの勢力は何処がお好き?
 
 Eかな~

11.好きな武器は?
 バトハン

12.好きな防具は?
  
 スチプレとスチプレと・・・あとは~可愛い装備w

13.好きなアクセサリーは?
 何だろうw特に気にならないwwww

14.よく食べるものは何ですか?

イッチョン肉 リンゴアメ 塩釜焼き

15.よく飲まれるものは何ですか?
 バナミル フレバ

16.好きなスキルを4つほど教えてください
 棍棒 刀剣 素手 ぱふぉ

17.16で選んだスキルが好きな理由は?
 
 スニーク最高だろうがwSDも最高wwwスパルタンいいわ~w

18.良く使うゲームコマンドは?
 /chjoin 

19.好きなAGEは?
 ワラゲ!

20.好きなTECHNIC(Speciality)は?
 スニークアタック

21.その理由は?
 快感だから

22.好きなTECHNIC(Spell)は?
 HA RA GR UE

23.その理由は?
ヒーラーだからかな

24.好きなTECHNIC(Passive)は?
 侍

25.その理由は?
 業者ですから(`・∀・´)エッヘン!!

26.どんなスキル構成が好きですか?
 やっぱバリバリ近接かな

25.その構成が好きなのは何故ですか?
 対人好きだから

26.チャットチャンネルは使ってます?
 つかってるね~

27.好きなMobはなんでしょう?
 イッチョン

28.よく狩るMobは?
 イッチョン 

29.メモいじってます?
 
 エロいものから切ないものまで・・・

30.キー設定いじってます?
 
 うーん

31.マクロとかよく設定しますか?
 うむ

32.ユーザーイベントは好きですか?
 ヨッパイベント最高だb

33.POT類のアイテムよく使いますか?
 生命線ですがw

34.好きなBGMは?
 無いからニコ動w

35.好きな場所は何処ですか?
 エイシスケイブ

36.スキンは何を使ってる?
 ブルーなんとかってやつ

37.課金アイテム(装備品や消耗品)買ってます?
 たまに気が向けば
38.チケット類買ってますか?
 もちろん(`・∀・´)エッヘン!!

39.ミニゲームはやってます?
 レンキンはやったけど最近はないな~

40.最近MoEでうれしかったことは何ですか?
 
 そりゃ対人でタイマンで勝った事かなw

41.よく頼りにする方は?
 
 ほとんど皆w

シャスさんなんかよく頼りにしてるなw
 

42.SSとってるぅ?
 たまに~

43.好きなMAPは?
  ワラゲ以外わkらん・・・

44.その理由は?
  理由は対人好きだからw

45.好きなNPCは?
  
  ミクルさま~

46.好きなGMは?
  みしゃ様しかしらんw
47. MoEでいちばん好きな点はどこですか?
  レベルじゃないし平等だからかな 後はキャラが良い

48.逆にいちばんダメだと思う点は?
  
  エイシスのトレインw

49.MoE以外でこれまでに嵌ったゲームを教えて下さい (on、off問わず)
  音ゲー全般 GUNZ ぱんや 
50.最後まで付き合って頂きありがとうございました。最後は自由にコメントをどうぞ。
  

対人で勝ちたいよ!

んで轢き殺しするやつはいなくなれw

| | コメント (5)

釣に出かけた 其の弐

前回は川に携帯をもって行かなかったので今回はちゃんと持っていって撮影しましたw

200805091723000 これから釣始める風景です

ここでのポイントでは釣れなかった・・・

いつもならいいポイントなんですけどね^^;

魚が居ませんでした><

200805091803000_2 さっきより上のポイントで掛けました!

なかなか良い型のイワナでしたよ^^

今回はバッチリ毛鉤で釣った写真をとれた^^

ここで3回ほど合わせをミスってしまい上げることができなかったw

そしてメダカのようなイワナも釣れましたがリリース

結構綺麗ないわなですよね^^

この調子でもっとつりたいな~(`・ω・´)

| | コメント (4)

2008年5月 7日 (水)

釣りへ出かけるもケチョンケチョンw

オークションで釣り竿と毛鉤を購入してからしばらく経ちましたが、やっと釣りへいけたw

何年ぶりかの毛鉤つりだったため腕が落ちまくりだったよ^^;

釣果は一匹(。´Д⊂) ウワァァァン!

三匹は掛けたんだけど目の前で逃げられて・・・

くやしいです!(ザブングル

200805051222000 小さいw

でも天然のイワナですよ~

そこそこ良い型のやつも掛けたんだけど引き上げるときに針から外れて・・・

どんだけ下手になったんだろうw

でも毛鉤に食いつくあの感覚が面白いです^^

水面を割って毛鉤に飛びついてくるからね~( ^ω^ )

200805070019000 これはそのときに使用した毛鉤たちです

結構小さいんだぜ

大きさは1cmくらいかな~

オークションで釣師の方から購入しました~

目が悪くなって何処を流れてるかたまに見えなくなってwww

若い頃はバリバリ見えてたのに・・・

これから何回もやって感を取り戻さないとな

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »