« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月23日 (月)

こんなのいいのか?

20080620225411 ・・・・。

| | コメント (6)

2008年6月20日 (金)

空気よんでね☆ミ

何て言うかね~回線不安定すぎ!

なに昨日1時間くらい回線が繋がらなかったんだけど・・・

くそったれ~w

空気読めない回線に腹がたつわ( ゚Д゚)

どうせ落ちるならワラゲで負けそうになったら・・・

ってのは冗談で^^;

前にプロバイダーに相談してみたけど、どうにもならないと言われw

クソガwいつになったらまともにゲームできるようになるんでしょうかね^^;

| | コメント (3)

2008年6月15日 (日)

またせかされたw

こんばんは

またさっき更新遅いって例のあの人から言われましたw

だって・・・めんどくさいw

仕方なく更新しとこう~^^;

最近の動きは、らっきょ復活で強化 槍やってまして

ようやくスキルの方が固まりました~^^

精神が100じゃないけどねw

バフかけるの面倒になってきてますわ~w

もう少し魔力高いといいんだけどね~

20080615011101 久しぶりの格好ですねw

モニやパンコもいいけど・・・

やっぱコグ姉だろう!

精神どうやって上げようか悩み中('A`)

| | コメント (5)

2008年6月 6日 (金)

さっそく

色々と脳内メーカーがやってるみたいだから真似しちゃうw

まずはらっきょから~

A4e9a4c3a4ada4e71 ・・・

エロイ!

しかも意味が解らないw

次はやすこちゃん

A4e4a4b9a4b3a4c1a4e3a4f31 なんて言えばいいの?w

金金金w

またHが・・・

お次はシルベール

A5b7a5eba5d9a1bca5eb1 出番が無いせいか休みが多いですね^^;

よくわからないですw

さて次はJYUDY

Jyudy1 いったい何に悩んでるんだろう・・・

気持ち悪いわ~w

最後はスイゲツ

A5b9a5a4a5b2a5c41 なんかこええええええええええええええw

嘘の中に色んな物が詰まってる・・・

なんとも言えませんねw

でも面白いよね~w

忘れてたやつが・・・

ジュディ~w

A5b8a5e5a5c7a5a31 やっぱメイジだけあって・・・解ります!

| | コメント (6)

2008年6月 5日 (木)

せかされたので^^;

MOEの知り合いにブログ更新してよ~って言われたので慌てて更新しますw

最近の動きは、らっきょ復活させてることですね~

目指すは強化 槍!

なかなか強化が上がってくれないw

さっきやっと86.5あたりまで上がりまして・・・・残り3.5だー!

明日あたり90にしたいですね^^;

槍のほうは72で止まってます^^;;;;;

共闘でがっつり上げた方がいいのかな~w

でもお金もためないといけないしニンジンも狩らないとねw

強化上げてるだけでお金かなり吹っ飛んだよ(。´Д⊂) ウワァァァン!

いつの日ワラゲ行けるんだろうか。。。

そして単槍で行けるんだろうかwww

とりあえず明日の目標は強化90!がんばろう~

| | コメント (3)

2008年6月 3日 (火)

はんはんはは~ん

ちょっと面白い歌を見つけたので聞いてみてくださいw

ハンゲー部の歌!!

とりあえずRyu☆さんの曲は神です!

音ゲー好きでサーセンw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3398934

17:52から始まります~

さぁみんなでハンゲーム♪

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »