« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

夏といえば?

そうだねプロテインだね^^

って違うけどwww祭りでしょう!!

って事で第二回酒肴開催ですよ~

詳しい詳細はこちらからどうぞ~

今回も凄いことになりそうですね^^

よっぱの皆さん是非参加してくださいね( ^ω^ )

| | コメント (2)

2008年7月16日 (水)

念願の><

ワラゲ行ってから始めてのWLになれました><

この日いつもより調子が良かったよw

タイマンで勝てる!

何だかんだでPが入りまくりでした^^

後少し・・・あと少しでWLになれる!

心臓がドキドキしながら交戦しててチョッパーが壊れていることにも気が付いていませんでした^^;

サイス持ってて良かったよw

@3pでWLって所で城門交戦!

おこぼれ3pでWLなったよw

その後の追撃で底にダイブ自殺して降格しましたw

短い間の幸せでしたけどとても嬉しかったよ><

Tdhchfghjftgj

| | コメント (6)

2008年7月 8日 (火)

七夕だよ!全員集合~=3

昨日は七夕でしたね^^

ってことで浴衣着て写真撮るしかねーだろうw

名前とか消すのめんどいから消さなくていいよね^^;20080708001242_2

ドキッ!女だれけの浴衣大会!

どうせならスイゲツで来ればよかったな~w

本当は竹の前で撮りたかったんだけど・・・竹が消えてました^^;;;;;;;

20080708002705_2

その後ビスクの街を浮遊してましたw

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

コアラのま~ち

久しぶりにコアラのマーチを購入しましたw

前に眉毛が付いてるコアラのマーチがあるって聞いたことありませんか?

実際には見たことないんだけどね^^;といっても買わないから見ないw

でもそんな眉毛マーチが入ってました!!

コレだっ!↓200807032011000

両津みたいな眉毛が・・・('A`)

え?・・・書いてないよ・・・

か・・・ない・・・・ぜ・・・

コレを食べたら幸せになれるかな?w

| | コメント (5)

2008年7月 1日 (火)

色々とあるんですよ~

ここ最近は本当に良いこと無かったですよ^^;;;;;

ワラゲ行ってもろくな殺され方しないしw河童に捨て台詞はかれるし・・・

プレいって狩りするも血ゴレの団体さんに襲われたり・・・

いちいち殺した後に台詞吐く奴ってなんなの?w

カッパだって死にそうになれば逃げるしw

どんと前から突っ込んで見ろよw

俺は突っ込み過ぎて死ぬけどな^^;

そんな事で今日はプレ三昧でした~

久しぶりの狩りで結構ウマウマ( ^ω^ )

おまけに生命賢者8k売りまであってwもちろん買い占めましたよw

ファインシルクも1個70g売りもあってwそれも買い占めましたw

最近悪いことばっかりだったのでちょっとした幸せが訪れましたね^^

ワラゲでも勝てるようになりたいな~・・・

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »