« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

とったどー!

いつも港に攻めるもケチョンケチョンにやられてましたけど・・・

ついにやったぞ!20080829175815

ぐひひw

途中でちょっとやばいかと思ったけど、なんとかダニエルを撃破できたのが良かった^^

メダル20kjとか美味しすぎます(・∀・)

| | コメント (4)

2008年8月27日 (水)

メンテ後の色々

昨日なんか急なメンテで大変な事になってるね^^;

データーが巻き戻されてる!!

酷い人は上げたスキルが0とか・・・覚えた技が覚えてない状態だとか・・・

何か色々と問題が出てるようです

課金などした人には何か出るようですけど、課金してない人はどうなるんだ?

保証はないんですかと言いたいねw\(^o^)/

| | コメント (2)

2008年8月26日 (火)

(ω・ )ゝ なんだって?

緊急メンテとかって・・・なんですか!

165656551 とりあえずコレをうp・・・

(^o^)ノ < おやすみー

| | コメント (4)

2008年8月17日 (日)

とても美味しかったよ^^

今年に入りやっと泳ぐ事が出来ました^^;

まぁただ泳ぐって訳じゃないけどね!

こっちでは、泳ぐ=潜る・・・ここまで言ったら解るよねw

ここ数年で例の物が少なくなって来てます><

それでも5人で取れば何とか数も取れますねw

サ○エはあるんだけどア○ビがすくねぇぇぇ!!

小さいの3個だけとかorz

やっぱ皆が泳ぐとこだとダメですね^^;

来年は場所を変えて泳がないとダメっぽいです

今回も竜飛岬で泳いだわけですが

竜飛岬は階段国道で有名ですねー

実際には歩いたこと無いとかねw地元なのに歩かないってどうよ?w

200808162040000

とりあえずサ○エの壷焼き風景をw

真ん中に見える手は匂いに釣られて出てきた幽霊です

竜飛に観光で来る方は是非!階段国道見ていってねw

| | コメント (7)

2008年8月15日 (金)

MOE引退します

ってなんかタイトルが出てきたので流用しました・・・・

別に辞めるとか無いからw

こんなタイトルだったらビックリするよなぁw

ここ数日ネタになるような事すらしてません!

ワラゲ行って、やられて帰って来て・・・

どうもらっきょを使いこなせてない感があります^^;

とりあえずST無くなってジリ貧になってますwwww

JYUDYとST値変わらんのだけどな~・・・

コグよりはモニの方が使いやすいと言えばそうなるんだろうか?

難しいですね^^;

スキルの振り回しは違うってのもあるかも?

とにかくファーストであるらっきょで強くなりたい!

前はらっきょ使ってても勝てたんだけどな~w

やっぱコグ姉いいよね!ってことで頑張りますー

| | コメント (2)

2008年8月 4日 (月)

酒の肴にされたウン様

第二回酒肴楽しかったです^^

今回のターゲットはウン様!!集団での暴行と言うことで武器 装備に制限がかかっていましたが、やっぱ数の暴力ですね~w

それよりも酔拳が強かったのかっ!

あまりにも興奮しすぎてウン様のSS取り忘れた^^;すいませんw

一回目はあっさりだったのでおかわりじゃー!って事で二回目に突入

ここまでは良かったのですが・・・なぜかウン様が2体もwwww

自分は後から気が付きまして・・・w気づくの遅いよw

流石に2体はつらいよ^^;何とか体制を建て直し2体のウン様撃破しましたぜ^^

Photo 記念撮影はやっぱキヨミズだよね( ^ω^ )

久しぶりにキヨミズ出した気がする^^;

てかシルベール自体も出番があんまりなかったよね・・・w

SSも取り終えた後はお待ちかねのダイス大会だぜw

ここで奇跡が起きた

Photo_2 998が出た!!!!

しょっぱなから!

貰った重量テロの賞品はとても嬉しいものばっかりでした^^

重量が885になって動けない始末でしたよw

カ○ネさん有難う(。´Д⊂) ウワァァァン!

自分でも良く沸くが飽いてたよw

Photo_3 ラストはミシャさま登場で最後のダイスへ

ここで貰った賞品が凄く良かったねw

今回はイベント中に来なかったけど

って来てたら大変な事になってたんだろうなw

主催のカザネさんご苦労様でした^^

| | コメント (6)

2008年8月 1日 (金)

やすこちゃんは星になりました・・・

新錬金が始まりちらほらと欲しいものが!

こりゃ錬金用の材料集めしかないよって事でメ○ドさんと共に地下水路に行きました~

らっきょのスキルが不安すぎて一人で行けない^^;

狙いはやっぱアミュだよね~

アイアンまで順調だったわけですが・・・橋あたりでメ○ドさんが落下w

不意に後ろから来たアイアンに落とされちゃったw

その後も無事に合流してちょっと奥の方に行ってみると、そこにはミスリルガーディアンがPOP!!

こりゃやるしかないって事で二人で挑んだ訳ですが

俺だけ死にました(。´Д⊂) ウワァァァン!

ビックバンのタイミングの悪さは最悪でしょうw盾タイミング合わなかった^^;

何とかメ○ドさん撃破したけど、あの硬さと貫通ダメ クリありえないだろうw

まー二人でアミュ2個取れて良かったのかな~w

その後バハ行って落下してw医学書出たのでもろさんの玉を抜いちゃいましたw

さてタイトルでもあるやすこちゃんですが

なぜ星になったのかと言いますと・・・新錬金のスターマインを作って早速使ってみました^^20080731232849

使用者から見たらちょっと見にくいね('A`)

でも大人数で打ち上げたらきっと綺麗なんだろうな^^

なかなか派手な演出で気に入ってますw

こりゃ早くほ○リさんとナ○さんとうちあげてーなw

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »