« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月25日 (木)

ダイアロス バザー

1 今回珍しくバザーに行って見ましたよ~

何か欲しいって訳じゃなかったけどwなんとなく^^;

やっぱGMも来てたので会場は人が多かったです

会場で迎えてくれたウサギ装備のモニコ!

いや~いいね!!

このほかにもパンオも居たりw

色々と探し回ってみたらチッコイモニコも居るじゃないかw

銀行員もモニコでしたが若干体が大きかったです('A`)

バザーで買った物といえば・・・ゴールドコダチ1本と染色されたツインリボンを

なかなか良い色の物を格安で買う事が出来ました^^

ある程度バザーを見て回った後、イベントがやってる何とか会場に足を運びまして

ちょうど行った時間が悪かったのか最後の催し物でした^^;;;;;;

内容はMOEに関するクイズでしたが全然わからねw

難しいですよ・・・

2 Baza2 会場前ではこんな演出が!

綺麗ですね^^

そして謎のバレーボール?w

月と書いてありました・・・

あれが月なのか?w

バレーボールにしか見えないんですけど^^;

20080923221516 おまけ

鹿の剥製・・・

| | コメント (2)

2008年9月22日 (月)

お久しぶり~

久しぶりの更新だ~

書きたい事は一杯あっても何て書けばいいか解りません\(^o^)/

最近の出来事と言えば~

皆とメアドを交換した事かなw

何か知らんがそんなノリになったのは俺のせいだがなw

これを気に俺の晒した携帯番号に誰か電話掛けてくれよな!

やっぱ音声だけオフ会みたいのしてみたいな^^;

それと、ほ○りさん発案 ボス討伐定例会が行われまして

第一回目は異国の剣士様でした~

一回目はあっさり?討伐しまして。。。ドロップも牙斬なんて出ちゃってw

俺はその時LDしてたよ('A`)・・・

何かとイベントのときだけ落ちる俺ってどうなの?w

本と最悪だわw

気を取り直して二回目討伐しましたが!

剣士様のツンデレっぷりが凄まじすぎて( ゚д゚)ポカーン

あれは酷すぎだろうw

何とか討伐は出来たもののドロップしょっぺ~wwwww

なかなかのツンデレッぷりでしたね^^;

さぁさぁ第二回目定例会も行われるそうです

次も楽しみですね^^

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »