« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月18日 (土)

空気読めよ 

今回もボスりんこツアーが開催されましたが・・・

LD多発でまたもやイベントに参加できませんでした

もうイベントに出るなって事なのか?w

LD多発するので諦めて参加しなかったら一回も落ちないとかね!

ふざけるな!!!!!!!!

なんともやる気が出ませんでした・・・

| | コメント (3)

2008年10月10日 (金)

レッツ スカイプ!

最近RLAチャンネルのみんなとリッターメンバー3人がついにスカイプを導入したよ!

まずは感想からいってみよう~

フィアさん なんか思ったよりマッタリ系?w

まさかやるとは思わなかったからビックリw

ダイコンさん 前にもしてたけど・・・やっぱテンション一番高いw

MOEと変わりないです(・∀・)

うーめさん 声がかわいいよw

現在のグループボイチャの花的存在

カオスんさん 思ってたより声が若い!

第一声が大体笑い声泣きがするよ^^;

ほどりさん 想像どうりって感じでした~w

最初はなかなかしゃべってくれなくて困ったよw

何だかんだで皆やってくれて嬉しいよ(つд⊂)エーン

これからやりたいって思う人居たら是非一報を!

新しいMOEを出来ると思うよ~^^

これでも恥ずかしいっておもう人も居ると思います

その人はまず俺とタイマンで話しましょうか?w

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »