« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月17日 (月)

ワラゲでの出来事

Nをやっていると情報が解らないため大勢にやられたりする時もあります

昨日ソロのEの人を見たので戦いを挑んだのですが何故か逃げられましたw

その直ぐ後に逃げたEだと思われる人からTELLで三叉B5いるよ~と教えて貰いました

それからまたEのソロを見つけたのですがこの人も早々に撤退

またTELLがきて三叉B10と情報を頂きまして^^;

元Eだった訳ですが何か複雑ですねw

情報を頂けるのは嬉しいですね~

後戦う場所を間違えると通りすがりの軍属の人たちに襲われます

ここまではいつもと変わらないのですが・・・

いつもの様に森から出て瓦礫へ向かう途中Nの死体を発見

その人はNでパンツを落としたようで俺はその人の装備を会った時でも渡そうと回収しました

その後直ぐにやられヌブに戻ったらちょうど装備を落としたNの人が居たのでパンツを渡しました

しかし!

その後の会話が大変なことにw

俺 「装備落としてたので回収しておきました^^」

N 「ありがとう!」

N 「パンツ臭くなかった?」

拾った装備がスチプレのパンツだったのでこんな事聞いたのでしょうw

俺 「それほどでも無かったですw」

N 「じゃあちょっとは臭かったって事かwwwww」

俺 「いえいえwwwww」

後から思えばもっとボケておけばよかったと後悔www

こんなユーモアのある様な人に俺はなりたいと思いました

060208_911 こんな人のように・・・

| | コメント (4)

2008年11月14日 (金)

念願の・・・

ついに取ったぞー!20081112223940

この帽子だけ欲しかったわけでw

料理の方も順調に上がっております^^

とりあえずポテトコロッケ作れるようになったのですが・・・材料集めが大変そうw

それとワラゲですが槍にして勝率が少し上がりました^^

やっぱ勝てると楽しいです><でも・・・槍相手はやっぱり苦手ですけどね^^;

| | コメント (3)

2008年11月12日 (水)

中立と言う立場で

今週からELGを辞めてNになりました

戦績は惨敗だけどねorz

負けてばっかりだけど楽しいですw流石にドロップは痛いけど、覚悟の上でなったわけだからしょうがないけどね~w

色んな人と対戦できるのはいいけど・・・手加減されて負けるのは本当に悔しいですねw

俺は下手だけど、どうせやるならガチで戦って欲しいです

中には落としたアイテムをわざわざ届けてくれる人も居たりして><

負けた後に頑張れ!って声もかけてくれる人もたくさん居ました

お世辞でも弓を当てるの旨いね~なんて言ってた人もいたなぁw

腕前は\(^o^)/だけど頑張りたいと思いますSsgsgsg

後は身内で戦いたくないなw

| | コメント (4)

2008年11月 2日 (日)

生産始めました

リアルでも脳筋な自分ですが・・・料理を始めました!

収穫からなるべくはお金のかからないよう自給自足で行こうかと思ってます^^;

収穫こそ地味ですが少しずつでも食材を集めて頑張ってるよw

今日は神秘を上げたのですがもちろんレイション系魔法は無しで!

20081101210225

気合を入れすぎて掘りすぎたよ^^;

| | コメント (9)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »