« 念願の・・・ | トップページ | さようならMOE »

2008年11月17日 (月)

ワラゲでの出来事

Nをやっていると情報が解らないため大勢にやられたりする時もあります

昨日ソロのEの人を見たので戦いを挑んだのですが何故か逃げられましたw

その直ぐ後に逃げたEだと思われる人からTELLで三叉B5いるよ~と教えて貰いました

それからまたEのソロを見つけたのですがこの人も早々に撤退

またTELLがきて三叉B10と情報を頂きまして^^;

元Eだった訳ですが何か複雑ですねw

情報を頂けるのは嬉しいですね~

後戦う場所を間違えると通りすがりの軍属の人たちに襲われます

ここまではいつもと変わらないのですが・・・

いつもの様に森から出て瓦礫へ向かう途中Nの死体を発見

その人はNでパンツを落としたようで俺はその人の装備を会った時でも渡そうと回収しました

その後直ぐにやられヌブに戻ったらちょうど装備を落としたNの人が居たのでパンツを渡しました

しかし!

その後の会話が大変なことにw

俺 「装備落としてたので回収しておきました^^」

N 「ありがとう!」

N 「パンツ臭くなかった?」

拾った装備がスチプレのパンツだったのでこんな事聞いたのでしょうw

俺 「それほどでも無かったですw」

N 「じゃあちょっとは臭かったって事かwwwww」

俺 「いえいえwwwww」

後から思えばもっとボケておけばよかったと後悔www

こんなユーモアのある様な人に俺はなりたいと思いました

060208_911 こんな人のように・・・

|

« 念願の・・・ | トップページ | さようならMOE »

コメント

ユーモアのある男性は好みでゴザル

投稿: うーめ | 2008年11月18日 (火) 07時50分

ハットリ君でゴザル

投稿: メイドさま | 2008年11月19日 (水) 03時58分

情報もらえるのは良いね♪
ユーモアある人目指してがんばれ~

投稿: sherry | 2008年11月20日 (木) 01時32分

うーめさん

(*´ェ`*)

メイドさん

バザールでござーる・・・

sherryさん

最近もN同士で情報交換してます^^
ユーモアだけじゃなくエロくもなくちゃw

投稿: らっきょ | 2008年11月20日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の・・・ | トップページ | さようならMOE »