« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

お疲れさまでした

123 今月の23日を持ちまして引退(休業致しました

もうそろそろ辞めようかと思っていた時カイロさんにステラへ拉致されましたw

この時ほどりさんに合い48を始めるきっかけになったんだね~

20070825005330

そして俺の勘違いからFSよっぱマスターのりしゅさんと知り合い48イベントなんかちょくちょくやったりして

西の伝説の?木の下でのキヨミズ!

20080222162419 屍になったメイドさんたち・・・

20080304001731

ナジャ討伐してみたり・・・20080304211547

ワラゲ行って港に突入もしたねw20081012220835

20081222223738

短い間でしたけど楽しい思い出ばっかりでした><

また会う時があったらどっか行こうね!

そしてまた48イベントもしようね(つд⊂)

来年も皆さん良いお年でありますように

へばな~( ´・ω・`)ノ~

| | コメント (8)

2008年12月12日 (金)

さようならMOE

この度引退を決意いたしました。

何人かにはこの事を伝えましたけど、まだ言ってない人もたくさん居ます。

よっぱ・ステラ・リッターの皆に最後にお礼を言いたいので

もし週末(来週あたりでも)時間が宜しかったら付き合ってください^^;

最後のわがままですが宜しくお願いいたします。

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »