« さようならMOE | トップページ | お久しぶりです »

2008年12月27日 (土)

お疲れさまでした

123 今月の23日を持ちまして引退(休業致しました

もうそろそろ辞めようかと思っていた時カイロさんにステラへ拉致されましたw

この時ほどりさんに合い48を始めるきっかけになったんだね~

20070825005330

そして俺の勘違いからFSよっぱマスターのりしゅさんと知り合い48イベントなんかちょくちょくやったりして

西の伝説の?木の下でのキヨミズ!

20080222162419 屍になったメイドさんたち・・・

20080304001731

ナジャ討伐してみたり・・・20080304211547

ワラゲ行って港に突入もしたねw20081012220835

20081222223738

短い間でしたけど楽しい思い出ばっかりでした><

また会う時があったらどっか行こうね!

そしてまた48イベントもしようね(つд⊂)

来年も皆さん良いお年でありますように

へばな~( ´・ω・`)ノ~

|

« さようならMOE | トップページ | お久しぶりです »

コメント

らっきょさんに出会えて沢山楽しかったです^o^
スカイプで会えるし、寂しくなんかないやい>w<ノ

で、次の冒険の地は決まったのかな?
あたしは白騎士らへんとGCバトラインで暴れてます^-^ニヒヒ

また何処かの世界でご一緒できたら、と思っていまうす*^^*マタネ

投稿: サイファ | 2008年12月27日 (土) 19時59分

おつかれさまでしたー!うーん寂しくなります><
まぁでもスカイプやメールでもつながっていることが実感できるので、ほんとのお別れじゃないのですb
それではへばな~ノ

投稿: フラ | 2008年12月27日 (土) 21時05分

ラグナロクだけはやめとけ!な!?
ヤン魂は許す。

投稿: うーめ | 2008年12月28日 (日) 00時31分

サイファさん

スカイプで声が聞けなかったのが悔やまれるね^^;
でもいつかは聞ける日が来るよね^^
今はたまにCABALとGUNZWEIやってるかな~

フラさん

なんだかんだで皆がスカイプやってくれた事が良い思い出でした^^
フラさんとダイコンさんが想像どうりで楽しかったよw
また会う日までへばな><

うーめさん

ラグナロクって・・・たぶんやらなそうだなぁw
ヤン魂は見てきたけどコレもやらなそうwww

投稿: らっきょ | 2008年12月28日 (日) 08時36分

うんなんだ・・・
私のSSなんで屍山だwwww
ま~いつでも戻ってくるんだ
別ゲーしててもスカイプ可能だしね~
きっと戻ってくる頃にはwarで私の名前が
売れてたり売れてなかったり・・・
良いお年を~
お年玉楽しみにしてます。

投稿: メイドさま | 2008年12月31日 (水) 12時18分

メイドさん

ちょうど探してたSSが・・・w
お年玉はダイコンさんから引っこ抜いたやつなら6個ほど・・・

投稿: 故 らっきょ | 2009年1月 1日 (木) 01時16分

いろんな意味で遅くなった。あけましておめっとさんです。

まぁよっぱでよくお世話になったな。よくくだらない話につきあってくれたな。

ま、これだけはあらためて言っておこうとおもってな。

へばな!

投稿: ゴールドdeer | 2009年1月 3日 (土) 21時49分

紳士さん

遅くなりましたが・・・
開けましておめでとう!(マジで遅いなw
紳士さんはとても楽しい方でしたb
リアルでちょっと見たかったなぁw


へばな!!( ´・ω・`)ノ~

投稿: らっきょ | 2009年1月 9日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようならMOE | トップページ | お久しぶりです »