« お疲れさまでした | トップページ | 続き »

2009年2月 7日 (土)

お久しぶりです

最近の状況

Cabalver132909020617360000

カバルネタ!

この先はダンジョンになってまして

MOEで言うバハみたいなとこです( ´_ゝ`)

色々な課題を解いていきながらクリアを目指します

途中にはBOSSが何匹か居ます^^;なかなか手ごわいですw

ダンジョンはこの場所意外にも色々あって決まった制限時間があります

時間内にクリアできないと経験値が-になるのでちょっと痛いです^^;

ダンジョンはPTでもソロでも挑めるようになってるよ~

最初はココをクリアするのにまるっと2時間かかったよ('A`)

今では50分くらいでクリア出来るようになりました^^

しばらくはカバルに没頭します・・・

|

« お疲れさまでした | トップページ | 続き »

コメント

更新されてる・・・
ってかレベル100超えてるwww
どこまであがるのやら・・・

投稿: メイドさま | 2009年2月 8日 (日) 10時34分

メイドさま

レベルは170までありますw
170は廃レベルと言うようです・・・
170まで上げるのはかなり大変そうですよ('A`)

投稿: ジュディ | 2009年2月 9日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れさまでした | トップページ | 続き »