« 2009年3月 | トップページ

2009年4月

2009年4月 7日 (火)

PC調子悪いよ

20090404232459

久しぶりにくるりさんと地下水路行きました~

大体くるりさんと行くのは地下水路で火ゴレばっかりな気がしますw

この時は良いアイテムが出ませんでしたが・・・

20090405222932

それと虫キングで出てきたら最強じゃ無いかと思うくらい凶悪な顔!

ギルティギアのファウストみたいだと話してましたw

それと麦わら帽子が当たってました

いつ応募したのか忘れてて最近マイペ見て気がついたよw

確か何当たるかわからず応募した記憶が・・・

| | コメント (16)

2009年4月 2日 (木)

まちがいさがし

昨日は4月1日

MOEでは間違い探しなんてやってました

8個間違いがあるらしいのですが・・・7個しか解らなかった\(^o^)/

1.ネオク高原 アデラが4顔モニコになっている

2.ネオク高原 ガードバイソンが牛

3ネオク高原 ロックマッシュルームがキノコキャップを被ったパンオ

4.地下墓地 暗視のオカマがバニー装備

5.東エリア 双子のモニコの立ち位置が逆

6.レスクールヒルズ ナイトクイーンがにゅたおだったらしい

7.エイシスケイブ 覆面レスラーが変だったようだが・・・

8./(^o^)\

ほとんど見てませんwww

8時だよ見てました(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (71)

2009年4月 1日 (水)

4月1日のあほー!

今日はエイプリルフールですが 昨日は私の誕生日でした・・・誰も信じてくれねぇとか最悪だ('A`)

嘘だと思うかもしれないけど本当です!

こんな日に言うのも疑われますがねw

また一つ年をとってしまいました^^;

ラマさんから誕生日プレゼントだと言われてバナナを貰ったよwwww

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ラマさん!

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ