ゲーム

2007年6月28日 (木)

ガイアリベンジならず・・・

昨日は地下水路へガイアリベンジ?ツアーでした^^

みんな噴水前に集合しているのに自分だけ出遅れヾ(;´▽`A``アセアセ

カ○ロさんにアルターで送ってもらったのは良いのだけど・・・出たところが銅像の頭の上w

うーん見晴らしがいいね~^^;

ここはかっこよく登場しようと頭の上からダイブ!

これは決まったっと思ってたら・・・浅かったです/(*ε*) イタタw

見事に落下死しましたwその後飛んだそら○どちゃんも同じく落下死w

シ○スさんも落下死など行く前から大参事に^^;

その後いつもの休憩所までひとっ走りε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

そしていつもの祈祷・・・(-∧-;) ナムー

が!!そこで事件は起きたのですw休憩してるところにミスリルガーディアンがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

カ○ロさん死亡・・・帰って来た時は時すでに遅しw

何とか建て直しいざガイア手前の取り巻きへ

ゴールドガーディアンが出迎えてくれましたよ^^

さ~ここからが地獄でしたw倒しても倒してもへらないんですもんw

おまけにお酒まで切れてどーすんのw

シ○スさんが一言 心で酔っ払え!

心とリアルでは酔っ払ってましたが^^;;;ゲームではだめでした(ノ∀`)アチャー

もう限がないのであえなく撤退・・・しかたないよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

今度こそは!リベンジしたいと思いましたw

ガイア偏SS3枚MOE画像に追加しましたご覧アレ~

では(´∀`*)ノシ バイバイ

| | コメント (2)

2007年6月26日 (火)

初めてでドキドキ(´Д`;)

いや~ついにブログを始めてしまいました^^;

何を書いたらいいのか困ってますw

MOEのエメラルドサーバーにてシルベールって名前でヨッパやっています

FSス○ラに所属自己紹介はこんなもんかな

最近のイベントは

FSの対人大会などありました~。やっぱりマスターやサブマスターさんは強い(;゚Д゚)

即死でした;;

自分の対戦結果は・・・5位wうーんがんばったかな?

面白マクロ賞など色々景品貰ったりSS撮ったりと面白かったです^^

ん~あと書くことがないwもう少し慣れたらちゃんと書きたいと思います(≧≦) ゴメンヨー

| | コメント (2) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

ゲーム