yasuboi.cocolog-nifty.com > MOE写真集

第一回E鯖酒肴

イベント開催まで後わずか

イベント開催まで後わずか

  2008年1月28日 (月)

時間が経つにつれいっぱい集まる48の皆さん


会場到着

会場到着

  2008年1月28日 (月)

GM降臨でテンションUP!


戦闘開始!

戦闘開始!

  2008年1月28日 (月)

なんか知らんけどデカイ剣士登場w


記念撮影

記念撮影

  2008年1月28日 (月)

最後の記念撮影?この後悲劇が訪れる・・・


サベキンと剣士

サベキンと剣士

  2008年1月28日 (月)

コレは凄いタッグ!!


ミシャ様・・・

ミシャ様・・・

  2008年1月28日 (月)

ラストはミシャ様と戦闘w
なかなかHP減らなくて大変だったねw


閉会式

閉会式

  2008年1月28日 (月)

ルート取った方々の表彰式です^^
この後のダイス大会も面白かったw


48オリンピック開催

48オリンピック開催

  2007年8月25日 (土)

第一回48オリンピックが開催されましたw
これはとても綺麗でした(  Д ) ゚ ゚


集団自殺?w

集団自殺?w

  2007年8月25日 (土)

謎の一家殺人・・・犯人はだれだ!?w


こっれは酷いw

こっれは酷いw

  2007年8月25日 (土)

集団イビキ攻撃w
あまりおすすめできませんが^^;;
ワラゲ本体戦でやったらどうだろうかw


どうじゃ!!

どうじゃ!!

  2007年8月25日 (土)

こりゃたまげたぜw
7人バージョン取って無くてごめんw
これぞ48の真髄!


海~

海~

  2007年8月18日 (土)

お盆に泳いだとこの写真w


豚王がw

豚王がw

  2007年8月18日 (土)

昨日行われたイベント?ですw
なんで豚王なんでしょうかw


大中小w

大中小w

中央エリア  2007年8月13日 (月)

うーんw可愛くて思わず立ち止まって見てしまったw


いやんw

いやんw

ネオク山アリーナ  2007年8月 2日 (木)

上を脱がされました(マテw


Zegaさんの違うキャラw

Zegaさんの違うキャラw

ネオク山アリーナ  2007年8月 2日 (木)

上の方に見えますのがそうですw
名前はイ○○ルさんですwww


いらっしゃいませ~w

いらっしゃいませ~w

ネオク山アリーナ  2007年8月 2日 (木)

突然露店を始めたナギさんw
何をうったのかなw


あんなことやこんなことw

あんなことやこんなことw

ネオク山アリーナ  2007年8月 2日 (木)

記念撮影してたらみんな色んなポーズしてくれましたw


v( ̄Д ̄)v イエーイ

v( ̄Д ̄)v イエーイ

ワラゲ  2007年8月 2日 (木)

(・∀・)


これはいいのか・・・

これはいいのか・・・

ネオク山  2007年7月30日 (月)

ナ○ネさんが頑張って作った貝殻ビキニw
一番最初に着せてもらいました^^v
シ○スさんにも着せて上げればよかったのにw


バトルやすこちゃん

バトルやすこちゃん

ネオク高原  2007年7月30日 (月)

こう見えても生産キャラなんだよw
やっと棍棒100になりました^^


シャドウナイト

シャドウナイト

ムトゥーム地上墓地  2007年7月30日 (月)

こいつはヤバイw


つぎはぎ・・・

つぎはぎ・・・

  2007年7月28日 (土)

装備をかき集めて見たらこんな格好に・・・・
装備は何でもいいんだぜw


パンダマン

パンダマン

イルヴァーナ渓谷  2007年7月24日 (火)

見ての通りです^^;


ツンデレリボン

ツンデレリボン

ネオク山  2007年7月23日 (月)

ダイ○ンさんリボン似合いすぎw
ハゲ頭にリボンは最強ですw


( ´・ω・`)ノ~バイバイ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

カオス  2007年7月23日 (月)

ボスを撃破し帰るとこ~
カオスって面白いね^^


オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

カオス  2007年7月23日 (月)

一生懸命チクチクしてましたw
周りの補助が物凄く厚い!
感謝です(´Д⊂ヽ


でた~!!

でた~!!

カオス  2007年7月23日 (月)

ボスの登場でテンションが上がりまくりw
遠くから見てもおおきいねw


…o(;-_-;)oドキドキ♪

…o(;-_-;)oドキドキ♪

カオス  2007年7月23日 (月)

ボスが出てくるまで待機してるとこです
結構ドキドキしてました^^;


ほえ~・・・

ほえ~・・・

カオス  2007年7月23日 (月)

始めてのカオス・・・


人がいっぱいだ~

人がいっぱいだ~

イプス雪原  2007年7月23日 (月)

ここからカオスへ
みんなやる気満々!


(*≧m≦*)ププッ

(*≧m≦*)ププッ

ビスク西銀前  2007年7月23日 (月)

そ○しどちゃんがwww
かわいかったよwカ○ロさんの反応がイマイチだったのはなぜ?


戦う生産職 やすこちゃん!

戦う生産職 やすこちゃん!

タルタロッサパレス  2007年7月23日 (月)

いつもとは違うやすこちゃん!


( ・∀・)イイ!!

( ・∀・)イイ!!

  2007年7月21日 (土)

ホッカホカのクッションで休憩w


頑張れ~メ○ドさまw

頑張れ~メ○ドさまw

地下墓地  2007年7月20日 (金)

集中を上げるために頑張ってますw
なぜ裸かはナイショw
俺は脱げっていってないよwww


モニコン

モニコン

タルタロッサ パレス  2007年7月20日 (金)

やっぱりモニはかわいよね^^


採掘・・・

採掘・・・

プリズンマイン  2007年7月19日 (木)

亡命失敗して採掘してますorz


(-∧-;) ナムー

(-∧-;) ナムー

ダーイン山  2007年7月18日 (水)

みんなで死んだ俺を見てます・・・
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


ちびっ子異端者発見!

ちびっ子異端者発見!

ミーリム海岸  2007年7月18日 (水)

かわいい~w


尻尾があるよ・・・

尻尾があるよ・・・

タルタロッサ パレス  2007年7月17日 (火)

タルのお尻から生えている赤いシッポ・・・


ちっちゃ!

ちっちゃ!

ミーリム海岸  2007年7月17日 (火)

かわいい異端者を見ましたw
始めて見たよ^^モニコ異端者w


両手に花w

両手に花w

エイシスケイブ  2007年7月16日 (月)

いつもHなダイ○ンさんとw
最近セクハラに磨きがかかっておりますw


ウォータースライダ~

ウォータースライダ~

エイシスケイブ  2007年7月16日 (月)

タルから帰る途中乗ってきたけど、普通に帰ってきたほうが早いねw


誰ダヨ!

誰ダヨ!

中央アルター  2007年7月15日 (日)

誰かのいたずらかw真ん中に看板がwww


ジャイアンと死闘

ジャイアンと死闘

タルタロッサ パレス  2007年7月15日 (日)

ド○エモンに出てくるジャイアンじゃないけどw
でかい鳥でした(;´∀`)


アレが・・・

アレが・・・

タルタロッサ パレス  2007年7月15日 (日)

あそこに居るのが・・・


ギガスに殴られてw

ギガスに殴られてw

ギガス採掘  2007年7月15日 (日)

盾上げのために行ったのはいいけど油断してころされました;;


シップ装備

シップ装備

ミーリム海岸エイシス手前  2007年7月13日 (金)

魔熟のシップ装備とりました^^
簡単すぎてポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


二段腰掛w

二段腰掛w

タルタロッサパレス  2007年7月11日 (水)

とりあえずシ○スさんと腰掛けて見ましたw


カッコイイでしょ?w

カッコイイでしょ?w

タルタロッサパレス  2007年7月11日 (水)

コグのこの格好が結構カッコイイw


48集会

48集会

中央エリア  2007年7月11日 (水)

またしても銅像の上からキヨミズ連発w
死んだり死んだり死んだり・・・・


集団自殺?

集団自殺?

魔研前  2007年7月11日 (水)

息の会った?センスレスw
何回も怒られましたね^^;


48集結!

48集結!

魔研前  2007年7月11日 (水)

結構早めの召集でまったりトークなどしてました^^内容はHぽかったけどねw


この人たちなにしてるの?w

この人たちなにしてるの?w

エイシスケイブ  2007年7月 9日 (月)

とりあえず凝視してるとこw


記念撮影~'`ィ (゚д゚)/チーズw

記念撮影~'`ィ (゚д゚)/チーズw

中央エリア  2007年7月 7日 (土)

最後はお約束の記念撮影で終了ですw
みなさんお疲れ様でした^^


西遊記みたい

西遊記みたい

中央エリア  2007年7月 7日 (土)

お釈迦さまの手の上でwな~んてねw


(;´д`)ゞ アチィー!!

(;´д`)ゞ アチィー!!

中央エリア  2007年7月 7日 (土)

聖火の中であぶられてますw


焼き鳥?

焼き鳥?

中央エリア  2007年7月 7日 (土)

旨そうな焼き鳥が焼かれておりますヾ(@⌒¬⌒@)ノ


ほ○りさんとw

ほ○りさんとw

中央エリア  2007年7月 7日 (土)

ス○ラ48部隊ここにあり!


前略頭の上からw

前略頭の上からw

中央エリア  2007年7月 7日 (土)

あのネーチャンでかいなwなんて見てる感じですw


(;^ω^)

(;^ω^)

ミーリム海岸  2007年7月 5日 (木)

うかつにも死んでしまいましたw
頭がアルターに刺さってるw


v( ̄Д ̄)v イエーイ

v( ̄Д ̄)v イエーイ

ミーリム海岸  2007年7月 5日 (木)

とりあえずポーズorz


何この人たち?w

何この人たち?w

地下墓地  2007年7月 4日 (水)

DK狩りから帰ってきたらパンダがMTRやってましたw
誰かがテラキモスとか言ってたしw確かにそうだけどw


アスモと

アスモと

  2007年7月 4日 (水)

アスモPOPと同時にとって見ました~
その後のアスモは・・・(-∧-;) ナムー


最後は大聖堂の屋根

最後は大聖堂の屋根

ビスク中央エリア 大聖堂  2007年7月 2日 (月)

最終的に大聖堂の屋根へ
みんなお疲れ様でした~
り○しゅさんありがとう^^


いや~見晴らしいいねw

いや~見晴らしいいねw

?  2007年7月 2日 (月)

普通じゃこれないとこだねw
しかし景色がいい~


(-∧-;) ナムー

(-∧-;) ナムー

  2007年7月 2日 (月)

さっきの場所から落ちました・・・
シ○スさんにリザ貰うとこです
ありがとう;;


着地失敗w

着地失敗w

  2007年7月 2日 (月)

隣の屋根の上へ落ちる予定でしたが地面に着地w
ここって滑るんだよw
一生懸命前へ動いてましたが力尽きて落下・・・


屋根の上その2

屋根の上その2

  2007年7月 2日 (月)

アルターへ向かう途中の屋根の上ですね~


あんなとこにw

あんなとこにw

魔研前  2007年7月 2日 (月)

シ○スさんがあんなところに飛んで行ってしまいましたw
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


空中浮遊

空中浮遊

魔研前  2007年7月 2日 (月)

まさかこんなとこでキヨミズすると思わなかったw
落ちても大丈夫なんだよw


ここってどこ?

ここってどこ?

イプス?  2007年7月 2日 (月)

イプスのとある場所
タイムカプセルと銀行と後なんだっけ宝箱からアイテムだせたよ~


空中浮遊その2

空中浮遊その2

魔研前  2007年7月 2日 (月)

飛距離を出せ!
そ~らを自由に~と~びたいな~w


屋根の上へw

屋根の上へw

魔研前  2007年7月 2日 (月)

アルターにのったら屋根の上でしたw


ナジャ討伐!

ナジャ討伐!

忘れたw  2007年7月 2日 (月)

お約束の勝利の舞?w
この時はとても嬉しかったぜっ!


タルで州´ー`州 マッタリ狩

タルで州´ー`州 マッタリ狩

タルタロッサ パレス  2007年7月 1日 (日)

だい○んさんとシ○スさんには吹いたw
モニだけなら遠足みたいで面白いのにな~w


なんじゃありゃ~~~

なんじゃありゃ~~~

タルタロッサ パレス  2007年7月 1日 (日)

でかいうなぎ発見!
うなぎと言うか蛇だよね^^;
シマヘビ?w


頑張れやすこちゃん

頑張れやすこちゃん

ムトゥーム地下墓地  2007年7月 1日 (日)

らっきょの生命線であるGSP作りをするやすこちゃん
3k個作った時は泣きましたw


美容後サッパリ~

美容後サッパリ~

ネオク山  2007年7月 1日 (日)

狩で写真撮り忘れ・・・


48ならキヨミズだろ!

48ならキヨミズだろ!

魔研前  2007年6月30日 (土)

さい○めさんとり○しゅさんと俺とキヨミズやってるとこです^^
いつかはEサバの48全員でキヨミズやって見たいw


ガイア討伐

ガイア討伐

ビスク地下水路  2007年6月30日 (土)

ついにガイアを倒すことができました~
人数いると怖いもの無しですね


ガイア討伐前のミーティング

ガイア討伐前のミーティング

ビスク中央エリア 噴水前  2007年6月30日 (土)

これから向かう地獄へ
まった~りしたミーティンでしたw


ツーショット(*´σー`)エヘヘ

ツーショット(*´σー`)エヘヘ

ビスク北西エリア  2007年6月29日 (金)

みんな落ちてしまって二人しか居なかったw
前線で戦う二人の美女?w


階級装備ダヨ!

階級装備ダヨ!

ビスク北西エリア  2007年6月29日 (金)

ついに前から欲しかったELG階級装備を手に入れましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
お気に入りの装備です^^かっこいい~


ウン様討伐!

ウン様討伐!

ガルム回廊  2007年6月29日 (金)

ウン様を3回ほど倒しルート内容があまりにも良くなくて(ゲフンゲフン
帰る前の集合写真ですね^^;


地下水路から無事帰宅w

地下水路から無事帰宅w

ビスク西エリア  2007年6月28日 (木)

ガイア手前の取り巻きに敗れ涙のSS(つд⊂)エーン


死んだ振りじゃないよっ 死んでるンだからっ

死んだ振りじゃないよっ 死んでるンだからっ

ビスク地下水路  2007年6月28日 (木)

見た目はセンスしてんじゃないの?って感じですがリアルで死んでました。。。(ノД`)シクシク
ゴーレムツヨス


ミスリルゴーレムと死闘!

ミスリルゴーレムと死闘!

ビスク地下水路  2007年6月28日 (木)

なんじゃ~こいつwメッチャクチャかてぇw
お手手が痛くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


集うエロネーチャンwとフンドシを履くおハゲさん

集うエロネーチャンwとフンドシを履くおハゲさん

ビスク北西エリアにて  2007年6月27日 (水)

なんとなく水着で撮って見たよw
こんな格好で来られたらどうしよう(((( ;゚д゚)))


変だよね?

変だよね?

ビスク西エリア  2007年6月27日 (水)

タイヤキキャップなる物を被って見たけど・・・何か変だよね?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


第一回ステラ対人大会

第一回ステラ対人大会

ビスク東エリア  2007年6月26日 (火)

対人大会が終わってからの集合写真^^
楽しかったよ~


二人の可愛いヨッパw

二人の可愛いヨッパw

ビスク魔研前  2007年6月26日 (火)

最近48友達になったりぃ○うさんと
良く魔研に居ますw
この後キヨミズやったり楽しく話したりしてました^^